検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:17,862 hit

24話 ページ25

ー続きー


A「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」


真子「ダーマ。あんまりAをいじめないでよ。」


ダーマ「いいのいいの。で、どうする。やるの?やらないの?」



A「…や、やってやるよ!スマブラやってやんよ!」←


そう言ってAは立ち上がりダーマを少し睨んだ。


ダーマ「ふっ、その目いいね。じゃー、はじめよぜ」


A「おっけだよ!」


こうして二人のスマブラによる戦いがはじまった。



シルク「あれ?これまさかだけどAとダーマだけが先に二人だけでスマブラするみたいな感じ?」


ンダホ「なんかそんな雰囲気だよね;」


真子「まぁ、いいんじゃない?」


ぺけたん「うんうん。それにAがどれだけできるか確認できるからいいじゃん。」


マサイ「確かに。でも、Aさんってスマブラできるの?」


真子「できるよ」


マサイ「え、まじで?」


真子「この前私の家でスマブラやってたし。」


モトキ「へー。」


真子「しかも結構うまいよ。」


ぺけたん「おぉー!それは楽しみですな!」


シルク「でも流石にうちで一番強いと言ってもいい男。ダーマに勝てるか?」


真子「さぁー。それはこれからはじまる勝負次第でしょ。」



そして皆はAとダーマの方をみた。


A「…プリン使うんだ。」


ダーマ「まぁ、いきなり強いのだしたら可哀想だしな」


A「へー、結構舐め切ってるねぇ。まぁ、いいけど。じゃー、私はこの子で。」


ダーマ「ゼロサム…。」


A「そう。私スマブラする時はこの子で決まってるから。」


ダーマ「ふーん。んじゃ、はじめるぞ。」


A「おっけー。」



真子「さぁ!はじまりました!AVsダーマのスマブラ勝負が!実況はこの私!Aのママ役こと星野真子がお伝えしましょう!」←





ダーマ「ほら、攻めてきなよ。」


A「いいの?じゃー遠慮なく!」


そう言ってAは素早くリモコン操作をした。


A「おりゃ!」


真子「おぉ!A選手!ダーマのプリンにコンボ技をくらわした!」


ダーマ「!?…へー、コンボ技なんてなかなかやるじゃん。でもこっちだって…!」


A「えっ!?」


Aのゼロサムは即死してしまった。


シルク「でた!プリンの即死コンボ!」


真子「ダーマ選手これはすごい!この事によりA選手は…」


A「おぉー!すげぇ。…私だって!」


真子「燃えている!さぁ、一体どっちが勝つのか!?両者どっちともがんばれ!」


〜〜〜

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» ありがとうございますw (2018年10月7日 21時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - え、何のことですか?これからも応援しています!! (2018年10月7日 20時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!(二人とも直接そーゆーのは本人に言おうよwでも、ありがとう!!) (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - すごくキュンキュンします!続きが凄く気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年10月7日 18時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - リトルデーモン♪さん» コメントありがとうございます!そんな!面白いなんて!本当うれしいです!今日で、中間終わったのでこれからはバンバン更新していきますので!これからもこの小説をよろしくおねがいします! (2018年10月4日 12時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸エリカ♪ | 作成日時:2018年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。