検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:17,861 hit

20話 ページ21

ーASIDEー


あれから中々まことマサイ君の口喧嘩は終わらず


流石に止めたほうがいいと思い


シルク君に頼んだら。


シルク君は、「はーい。そこまで!ここ一応学校の校門前!だから、いろんな人こっちを見てるから喧嘩はいったんやめような〜」と言ってくれた。


そしたらまことマサイ君は口喧嘩をやめた。




ンダホ「んじゃ!そろそろ帰ろうよ!」


ぺけたん「そうだね。」


ザカオ「帰ろ帰ろ〜」


シルク「真子達も一緒に帰ろうぜ?」


真子「元からそのつもりだよ〜。Aも一緒に帰ろ?」


A「え、いいの?」


真子「もちろんいいに決まってるじゃん!それにシルクは達って言ってたし。Aも入ってるよ!」


シルク「そうそう!だからAも一緒に帰ろうぜ!!」


A「!…うん((微笑」





ー帰り道ー



真子「でも、意外だな〜」


A「なにが?」


真子「いや、Aって結構人見知りじゃん?なにのこんなにもはやく皆と打ち解けてるから。意外だな〜って」


あ、確かに言われてみれば。。。


でも、まぁあれだよな。


A「多分まこのお友達さんだからすぐになれたんだと思うよ。」


真子「おぉ。そっかそっか〜。」


A「うん。」


そんな事をまこと話していたら


シルク「なぁ!真子とA!」


シルク君が私達に話しかけてきた。



真子「なに?」


シルク「今日暇か?」


真子「んー、今日はダラダラするとい予定が…。」


マサイ「つまりそれ暇だろ。」


ワォ☆Σ(・д・


さっきまでぺけ君の隣にいたマサイ君がいつの間にかこっちに来ていた。(てか、本当いつ来たんだ?気づかなかったぞ。)



真子「…そうですよ〜。私はいつでもお暇ですよ〜。」


マサイ「はぁ…;……えっと、Aさんは今日暇かな?」


A「え?えっと、ひ、暇ですよ?」


マサイ「ぷっ…w なんで、疑問形w」


A「え、あ、いや//うぅ//」


マサイ「ww Aさんって面白いね((ニコ」


わ、私が面白い!?
そんなバナナ!!←←←


A「…そ、そんにゃこ…こちょはにゃいにゅ…あっ。」


わーお。めっちゃ噛んでもうた〜〜。
めちゃんこはずいいいい!!


マサイ「ははっw噛みすぎw」


A「うぅ。はずいです//」


マサイ「ははwやっぱ面白いww」


A「ちょ!?マサイ君笑いすぎだよ!」


マサイ「ご、ごめんw」


A「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」


字数たりないので次いきまーす!!

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» ありがとうございますw (2018年10月7日 21時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - え、何のことですか?これからも応援しています!! (2018年10月7日 20時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!(二人とも直接そーゆーのは本人に言おうよwでも、ありがとう!!) (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - すごくキュンキュンします!続きが凄く気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年10月7日 18時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - リトルデーモン♪さん» コメントありがとうございます!そんな!面白いなんて!本当うれしいです!今日で、中間終わったのでこれからはバンバン更新していきますので!これからもこの小説をよろしくおねがいします! (2018年10月4日 12時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸エリカ♪ | 作成日時:2018年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。