検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,853 hit

19話 ページ20

ーASIDEー


真子「んじゃ、こいつらの紹介も終わった事だし。次はA!いってみようか!」


あっ、そっか。
散々まこやシルク君が私の名前呼んでたけど


ちゃんと自己紹介してなかった。


よ、よぉし!頑張るぞ!噛まずに言ってやる!!


A「えっ……あっ、私は、金城Aともうしまし!その、、、よろしくです!!」


よしっ!噛まずに言えた!
これで大丈夫だよね?


私は少し心配になり。まこのほう見た


そしたらまこは微笑み
「よく言えたな!あとは、任せとき!」と言ってくれた。


真子「まぁ、皆仲良くしてあげてね?」


シルク「もちろん!」


ぺけたん「そのつもりだよ!」


よ、よかった。。
これで[無理]とか言われたら絶対に病んでたよぉ〜(>︿<。)


まこのお友達さん優しいな〜。




真子「ならおっけい!あ、あと、いじめたりするなよ!Aになんかしたらミキサーの刑だからな!」


マサイ「する訳ねぇーだろ。」


ザカオ「てか、ミキサーの刑ってなに?w」


真子「ミキサーの中に金魚ちゃんをいれる。」←


A「いやそれだと私限定の刑じゃないか!?」←


真子「ははっ!引っかかたな!私は金魚ちゃんとは言ったが一言もAとは言ってないんだよ!!ばぁーかw」←


うっ、、、


うわっぁああ!こいつぅ。。


A/マサイ「「クソうぜぇ!!」」


んっ?


真子「わおwお二人さん息ピッタリ!」


ほんまや。


A/マサイ「「え、あっ。す、すみません;」」


真子「ぷぷw」


シルク「お前らどんだけ息ピッタリなんだよw」


モトキ「仲良しすぎでしょw」


まって、すっごく恥ずかしんだけど。。
これ私顔見なくてもわかる。


多分真っ赤になってるんだろうな。情けねえ。。


そのてんマサイ君は冷静に…((チラッ


マサイ「っ…///」


!?…まさかのマサイ君も顔真っ赤だ!


真子「二人とも顔真っ赤wうけるw」


A「うっ…///」


マサイ「……うるせぇ!くそなまこ!!」


真子「あぁん?なまこじゃーねい!このガリガリ猿が!!」


マサイ「黙れ豚!」


真子「はい!?次は豚かよっ!てか、豚でもない!」


マサイ「いや、豚だろw」


真子「なんだと!?」



A「…;」


シルク「はぁ;また、はじまったよ;」


ぺけたん「会うといつもこうなんだから;」


A「え、そうなの?」


ンダホ「うん。二人は犬猿の仲だからね」


A「ほーほー。」


それから結構長い時間二人の口喧嘩は続いた。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» ありがとうございますw (2018年10月7日 21時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - え、何のことですか?これからも応援しています!! (2018年10月7日 20時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!(二人とも直接そーゆーのは本人に言おうよwでも、ありがとう!!) (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - すごくキュンキュンします!続きが凄く気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年10月7日 18時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - リトルデーモン♪さん» コメントありがとうございます!そんな!面白いなんて!本当うれしいです!今日で、中間終わったのでこれからはバンバン更新していきますので!これからもこの小説をよろしくおねがいします! (2018年10月4日 12時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸エリカ♪ | 作成日時:2018年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。