検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,856 hit

1話 ページ2

ーマサイSIDEー


どうも!Fischer'sのマサイです!←←←
明日は、高校の入学式。



今日で春休みは最後
という事で今日は久々のFischer'sメンバー全員が集まってシルクの家で遊んでいる。


もちろん!スマブラでな!←←



ダーマ「よしっ!また勝った!」


シルク「くそっ!またダーマかよ!」

ぺけたん「なんでそんな強いの?!」


モトキ「なんか小細工でもしてるんじゃないの?」


ダーマ「してねぇよw俺の実力だわ( ・´ー・`)ドヤァ」


シルク「うわっ、ドヤ顔うぜぇw」


ンダホ「俺またビリ(´;ω;`)」


ぺけたん「どんまいw」


マサイ「お前ら明日高校生になる奴らとは全然思えねぇよw」


ザカオ「それなw」


ンダホ「ん?あっ、俺達明日から高校生かっw忘れてたww」


ダーマ「いや、忘れるなよw」


シルク「そーいや。皆真子の事覚えてるか?」


マサイ「え、誰だっけ?」←


シルク「おいwお前は絶対覚えてるだろうがw」


マサイ「んー、知らないな〜。くそうるさい女の子の事なんてw」


シルク「いや覚えてるじゃんw」


もちろん真子の事は覚えている。
真子は、俺やシルクの幼馴染みで


一言でいうと『やかましい奴』だ。


中2のころまではずっと一緒にいたが
あいつが急に転校してしまいそれからまったく会っていない。


でも、たまに連絡はとるが、、
俺と真子は犬猿の仲といっていいほどで。
会ったら必ず口喧嘩をする。


それが俺と真子の関係である。


ンダホ「で、まこちゃんがどうしたの?」


シルク「なんと!俺達が通う学校に!あの星野真子もいる事が発覚しました!いぇい☆」


マサイ「はっ!?」


ぺけたん「まじか!」


モトキ「おぉー、よかったじゃん♪」


ンダホ「やった!久々にまこちゃんに会える〜ヾ(●´∇`●)ノ」


ザカオ「てか、なんでシルクそんな事知ってるの?」


シルク「昨日真子から連絡がきてな!それで知った!」


ンダホ「あーねw」


〜♪〜♪〜←電話の音


俺達がそんな話をしてる間シルクのスマホに電話がかかってきて


シルク「おっ、噂をしてたら! ピッ)) はーい、もしもし!久しぶりだな!おうっ、ちょうど皆いるぞ! うん。わかった。」


シルクはそう言って
スピーカーのボタンをおしてスマホをテーブルにおいた


真子『やっほーー!てめぇら!元気にしてたかな?』


スマホからは昔と変わらずうるさい真子の声が聞こえた。



てか、相変わらず元気だなこいつw

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» ありがとうございますw (2018年10月7日 21時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - え、何のことですか?これからも応援しています!! (2018年10月7日 20時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!(二人とも直接そーゆーのは本人に言おうよwでも、ありがとう!!) (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - すごくキュンキュンします!続きが凄く気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年10月7日 18時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - リトルデーモン♪さん» コメントありがとうございます!そんな!面白いなんて!本当うれしいです!今日で、中間終わったのでこれからはバンバン更新していきますので!これからもこの小説をよろしくおねがいします! (2018年10月4日 12時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸エリカ♪ | 作成日時:2018年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。