検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:51,862 hit

蛙が 6匹 ページ6

.



貴方side


大ガマ「 あー それはなー …

この胸女が 倒れてたからよー 」


『 … はい?

ちょっと待ちなさい!!
嘘ついてんじゃないわよ! 』


大ガマ「 なに言ってんの Aちゃん 」


土蜘蛛「 心配無用、
だいたい嘘をつく時はその嘘なのだ 」


『 わかりやすいですね 』


土蜘蛛「 だろう … 吾輩に嘘をつくとは … 良い覚悟してるな 大ガマ 」


大ガマ「 … あ、そう言えば その胸女 Aちゃんはな 」


『 何よその胸女って!!
そんな事で 土蜘蛛さんが釣られるわけ 』


土蜘蛛「 なんぞ? 」


『 … 話にならなくなってきた 』


大ガマ「 妖怪が見えたりするんだぜ! 」


土蜘蛛「 良く考えたら そうだな

お主、姓と名等 自己紹介をしてくれるか 」


『 あ、はい … 姓は 美月 名はAと申します … 見た通りお、女です 』


土蜘蛛「 … 思えば
A殿は 前髪が長く 妖怪の様だな 」


大ガマ「 誰かというと雨女似だな … 」


『 雨女さんに失礼です 大ガマさん 』


大ガマ「 切っちゃおーぜ! 」


『 や、やですよ! 明るいと怖いし

… 外を … 余り 周りを見たくないんです 』


大ガマ「 お前 大やもりみたいな奴だな … 」


『 大やもり … さん? 』


土蜘蛛「 大ガマの親戚だ、

後に会う事になるかも知れぬが … それよりだ


髪を切れば
気分も変わるかも知れぬだろう、

やらないよりやる、切らないより 切るだ


なに、減るものではなかろう 」


『 減っちゃう! 減っちゃうから!!

私、絶対っ、行きませんから!! 』


大ガマ「 なら勝負でどうだ? 」


『 … 勝負? 』


大ガマ「 声を出したら負け、でどうだ? 」


『 ふん、望むところよ 』


大ガマ「 じゃあ土蜘蛛 対戦 お願いな 」


土蜘蛛「 任せろ 」


『 大ガマはしないの? 』



大ガマ「 オレが
何としても喋らせてやるぜ! (色んな意味で)」


『 ()が見えたよ!? 』


大ガマ 「 じゃーいくぜ!

えっと …土蜘蛛からな!
味方だろうが容赦しねぇからな!!


いくぞー!!」

蛙が 7匹→←蛙が 5匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑 - 何でこれ、こんなに面白いんですか?謎です…。更新楽しみにしています!頑張れー! (2017年7月8日 16時) (レス) id: 131cb3847a (このIDを非表示/違反報告)
- これ程面白い作品はなかなか無い!素晴らしいぞ! (2016年9月2日 22時) (レス) id: 7c2e091e7c (このIDを非表示/違反報告)
晴兎(プロフ) - 陽さん» えええぇっ、楽しみにされるなんて光栄です…ッ!更新頑張ります!!! (2016年3月5日 19時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2016年3月5日 19時) (レス) id: ed5c95c015 (このIDを非表示/違反報告)
晴兎(プロフ) - 光影さん» うおおおぉ!?がんばりまあああぁあぁす!! (2015年12月22日 22時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月晴兎 | 作成日時:2015年12月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。