検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:51,856 hit

蛙が 12匹 ページ12

.




貴方side



大ガマ「 あ、
お前の学校みえてきたじゃねぇーか! 」


確かに学校が見えてきた。


『 でも … 学校の様子が可笑しいよ 』



Sランクとはまた違う

嫌な大きな
おびただしい妖気を学校中を纏っている。


これは絶対逃げた方がいいよね …


大ガマ「 倒すぜ! 」


大ガマは一言 言ってから
学校の門を飛び越えて行った。


大やもり「 馬鹿なの? 」


『 それは思ったよ … 』


オロチ「 追いかけますか」


3人で溜息をつきながら大ガマを追いかけた。





『 私の温泉 … 』



大やもり「 倒したらあとでアイス食べようね 」


『 うおぉ! 頑張るわよ!! 』


オロチ「 なんて軽いんだ … 」




.

なんて短いんだ … 次長いけど …

蛙が 13匹→←蛙が 11匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑 - 何でこれ、こんなに面白いんですか?謎です…。更新楽しみにしています!頑張れー! (2017年7月8日 16時) (レス) id: 131cb3847a (このIDを非表示/違反報告)
- これ程面白い作品はなかなか無い!素晴らしいぞ! (2016年9月2日 22時) (レス) id: 7c2e091e7c (このIDを非表示/違反報告)
晴兎(プロフ) - 陽さん» えええぇっ、楽しみにされるなんて光栄です…ッ!更新頑張ります!!! (2016年3月5日 19時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2016年3月5日 19時) (レス) id: ed5c95c015 (このIDを非表示/違反報告)
晴兎(プロフ) - 光影さん» うおおおぉ!?がんばりまあああぁあぁす!! (2015年12月22日 22時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月晴兎 | 作成日時:2015年12月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。