検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,173 hit

チート度 3% ページ5

.



貴方side



『 うっわああああぁああぁ!!!

しぬううううぅ!!?!』←


青い空 上空 何千メートルから落下中☆←



… あ、私にもデイダラと

同じ手があるの忘れてた。←


『 でてこい C2ドラゴン! 』←

サソリ「 ポ〇モン 呼んでるんじゃねェ!!俺ヒルコだから落ちるの早いから助けろ!!!」


デイダラ「 任せろ旦那!
オイラの友達☆でてこいC2ドラゴン うん!」←


飛段「 わーい!よーでr((

いってえええ!!
ぶつかってくるなデイダラちゃん!!」


デイダラ「 わりぃな うん!」←


鬼鮫「 そろそろ助けて下さいよー 」

イタチ「 俺はAの
方に乗る さようなら哀れな鮫よ 」←


デイダラ「 やっちまった!!
オイラ一緒に乗れねぇ!うん!!!」


『 今度乗ろーね!ってやばいよ!
水蒸気で壊れてきてるううぅ!!!』


イタチ「 Aと一緒なら!

… やっぱり サスケもだぁあぁぁあ!!」


『 おわったああぁ!!!!』


?「 殺せんせー!!人が … ん?
変なの混ざってるけど落ちてくるよ!!!」←


鬼鮫「 ひどいですよ!!!」←


殺せんせー「 それはまずいです!私が助けて … 」


『 土遁 で どうにか …!ハァッ!!!』


ドゴオオオォン!!


と、恐ろしい音がした。



『 あ、やっべ 』←


サソリ「 オカンに見つかったガキか 」←


殺せんせー「 私の仲間ですか?!」←


『 なにこのかわいいの!!!』←


飛段「 趣味オカシイだろ!ゲハハハハ!!」


『 デイダラの起爆粘土に似てるよね!』←


デイダラ「 どこがだ!!!」←


?かわいい男の娘くん
「 殺せんせー … あっちでも地割れが!!」



?「 いってェー!
なんだってばよここォ!」


?「 さっきのアイツ
何だったのよ しゃーんなろー!!」


?「 ま、なんとかなるでしょ … 」



『 ナルトに サクラに カカシ先輩?!』

なんでここに!!


カカシ「 それはこっちのセリフだよ … ナルト、
サクラ!相手はS級犯罪者だ心してかk …」


?緑髪少女
「 殺せんせー!こっちでも地割れがー!! 」


?「 … なんとか助かりましたね、

再不斬さん … ってあれ?居ない!! 」←


ナルト「 お前は白!なんでここに!」


白「 ボクは そこの
女の子を守れと変な人から言われたので 」


『 は?私?!』


デイダラ「 Aは
オイラが守るから心配ねぇ うん!!」



『 デイダラが一番危ないよ 』←



?「 けほっけほっ … 誰だお前らは … !」






.

チート度 4%→←チート度 2%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠不足のハーフパンダ - あたしの苗字が、「うちは」になっている。 (2019年8月22日 0時) (レス) id: 24f8f9376c (このIDを非表示/違反報告)
シホ−てるてる - ネタが同じだ・・・!お互い頑張りましょう!すみません (2017年4月3日 15時) (レス) id: 5bc1cdf49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月晴兎 | 作成日時:2015年10月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。