検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:13,177 hit

チート度 1% ページ3

.



貴方side


やぁ諸君!←

まてまて 私は誰に言っているんだ。

朝から起こさなきゃ行けない人が
居るから朝御飯の前に … 先に起こさないとなぁ。


『 おっはー!デイダラちゃん!!』


デイダラ「 朝から愛 A の

モーニングコールか …!オイラ嬉しい、うん 」←


『 やっぱり 明日からデイダラ起こさない 』


デイダラ「 そんな!!
オイラ死んじゃう、うん!!!」


『 腰に抱きつかないで!だんなぁー!!』


デイダラ「 や、やめ 」


サソリ「 何やってるんだ デイダラァ!!!」


デイダラ「 サソリの旦那!
これは誤解なんだ!うん!!!」


サソリ「 言い訳無用!

ソォラa … ! そういえば … 」


デイダラ「 ど、どうしたんだ旦那?うん?」


サソリ「 やけに静かじゃないか?」


『 だね、やっぱり気付いてた?サソリお兄ちゃん 』


デイダラ「 言われてみればだな!

飛段とか毎日うるせーのにな 、 うん!!」


『 そうかなぁ? … ん? 何かすごく … !
大きいチャクラがこっちへ来るよ!!!!』


デイダラ「 流石 感知タイプ …

だな、うん!そういうAもいいな、うん!」

サソリ「 うるせぇ デイダラ!!」


『 あんたらが一番うるさ …!


なにか来たよ …!』


私達は戦闘態勢をとる。


ソイツはガチャリ、と
ドアを開けてこちらへ入ってきた。


デイダラ「 誰だお前!うん!!」


?「 お前に名乗る必要はない、失せろ 」


サソリ「 何をしに来た 」


?「 大切なモノを取り返しに 」


『 大切な … モノ?』



ガチャリ、とドアを開けて数人の人がゾロゾロと入ってきた。


イタチ「 大丈夫か A!俺が来たからには … 」

飛段「 大丈夫かァ?てか誰だコイツゥ?」

トビ「 せんぱーい!大丈夫ですかぁー?」


サソリ「 流石だ A 連絡取るのも早いな 」




『 えへへ ってそうじゃないよっ!』


?「 っふ、まぁ予定と
かなり違うが 支障はない … 神威!!」


『 うっぐ … 』


そうして 皆が 異空間に飛ばされた。






.

話が読めなくなってきた気がする。←

.

チート度 2%→←チート度 0.5%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠不足のハーフパンダ - あたしの苗字が、「うちは」になっている。 (2019年8月22日 0時) (レス) id: 24f8f9376c (このIDを非表示/違反報告)
シホ−てるてる - ネタが同じだ・・・!お互い頑張りましょう!すみません (2017年4月3日 15時) (レス) id: 5bc1cdf49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月晴兎 | 作成日時:2015年10月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。