検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:126,474 hit

第拾陸話 ページ17

女将2「ちょいと旦那、この子たちうちで引き取らせて貰うよ、いいかい?

「萩本屋」の遣手…アタシの目に狂いはないのさ」

宇随「"萩本屋"さん!そりゃありがたい
達者でな、猪子 A」






萩本屋の人に連れられ歩いていると、嘴平君が話しかけてきた


嘴平「おい、これからどうすんだよ」

「情報収集っすね、まきをさんを探さないと……まぁ、一先ず潜入して探ってみよう

嘴平君、宇随さんから言われてたことちゃんと守ってね。あとは俺が何とかするから」

嘴平「分かってるっての」




.









.





萩本屋について真っ先に嘴平君の化粧が落とされて店の人達が喜んだ

嘴平君って猪の頭外すと素顔すごい美形なんだなぁ

尚更、なんであんなの被ってんだろう


女将2「どうよこれ!」

女「きゃーっすごい!」

女将2「変な風に顔を塗ったくられていたけど落としたらこうよ!!

姉さんも文句なしだし、すごい得したわこんな美形な子たち安く買えて!!

仕込むわよォ仕込むわよォ
京極屋の"蕨姫"やときと屋の"鯉夏"よりも売れっ子にするわよォ」


花街の女の人ってたくましいなぁ

尊敬しちゃうなぁ


女「でもなんか妙にガッチリしてない?」

女将2「ふっくらと肉づきが良い子の方が良いでしょ!」

女「ふっくらっていうか、ガッチリしてるんだけど…」


それから部屋に通され、嘴平君にすごい文句言われる

ちょ、顔近い……


嘴平「なんでお前と姉妹ってことになるんだよ!!」

「シーッ!!せっかく潜入できたのに大声出しちゃダメっす

そっちの方が何かと都合が良いんすよ」

嘴平「チッ!!」


大丈夫っすかねぇ……

第拾漆話→←第拾伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:射命丸紫 | 作成日時:2017年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。