検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:314,381 hit

ゴジュウサン ページ7

全員「「失礼しました!」」




12人で社長室を出て楽屋へ向かう途中、



皆んなは次々と蓮くんに話しかけていた。





圭「ねぇ、高2って事は学校に行ってるの?」





蓮「はい。」





雄「難波 蓮ってあんま聞いた事ないけど、
ジュニアなんだよね?」





蓮「はい。一応バックで踊ってはいたんですけど、後ろの方だったので、」






光「ジュニア歴は何年?」





蓮「え、っと、4年ですね。
中1の終わりに、ジャニーさんに声をかけられて、」





大「えっ!まさかのスカウト⁈」





蓮「はい。」






慧「いいなぁ、俺もスカウトされたかった。」





涼「お前は無理だわ!」





慧「何でだよ‼」






宏「着いたぞ。


各自準備して、15分前には全員で会場に向かうから。」






そくさくと準備を始めるなか、



視界の端で椎菜さんが蓮くんの方へ近寄っていくのが見えた。






横目で見ていると、



蓮くんと近くにいる私にしか聞こえないくらいの声で、



椎菜さんが言った。






凛果「さっき、ずっと凛果のことみてたよねぇ。」




蓮「えっ、それは、、」




凛果「分かってるって。でもぉ、ごめんね。グループ内での恋はき❤ん❤し❤だ❤よ?」






おえぇぇェ〜





やば、吐き気がするわ。





何あのハートマーク連鎖!




キモいんだけど。




蓮くん引いてるし‼






グループ内での恋って、




少女漫画、恋愛小説の読み過ぎだっつーの!








そんなことを考えながらも、



私は手を止めずさっさと準備を進め、




いち早く準備完了。





椅子でスマホを弄っていると、



こんな声が聞こえた。







涼「ねぇ、蓮くん。


1つだけ注意しておいた方がいい事教えてあげるね。」






蓮「何ですか?」





涼「そこで携帯弄ってるAっていう人、見かけによらず結構酷い性格してるんだ。




だから、あんまり近づかない方がいいよ。」







また余計なことを、


自分が事を大きくしてるって気づいて無いのかよ。






蓮「そう、ですか。ご忠告ありがとうございます。



でも、見たものしか信じない主義なので。



いや、別に山田先輩が信じられないという訳ではなくて、ただー



何の根拠もない話を不確かな情報1つで信じるのはどうかと思います。」






長い沈黙。



周りの皆んなも手を止め驚いている。



まぁ、誰も蓮くんからこんな言葉が出てくるとは思わないだろう。

ゴジュウヨン→←ゴジュウ二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 新メンバー   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA - この作品すごく面白いですっっ!更新頑張ってください! (2019年1月26日 7時) (レス) id: 4e6b21cff0 (このIDを非表示/違反報告)
rika(プロフ) - 受験頑張って下さい (2019年1月20日 1時) (レス) id: 4a2487871f (このIDを非表示/違反報告)
小雪(プロフ) - 早く続きが見たい (2019年1月14日 2時) (レス) id: 85999db6f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいちゃん(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!更新がんばってください! (2019年1月11日 20時) (レス) id: f860fbab33 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - 続きが気になります!更新待ってますね〜(*^^*) (2019年1月3日 9時) (レス) id: 60aeac0a97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーク | 作成日時:2018年1月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。