検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:526,897 hit

ニジュウキュウ ページ31

莉愛side


初めまして、木下莉愛です。


私は今、椎名家の超お嬢様と一緒に居ます。


緊張しなくていいなんて言われたけど、そんなの無理ですよ‼






私がこんな状況に置かれることになったきっかけはつい数十分前のこと、、、









あの時は平日ながら家でまったりしていた。


仕事は?って思うかもしれないけど、


私は 売れない芸人 なのでほぼヒマなのである。




そのため、生活は苦しいがそれなりに生きている。





ちなみに、芸人になったのはほんの3ヶ月前、



それまでは一応女優を目指してレッスンに明け暮れていた。




そんなある日レッスンを受ける金さえ無くなってしまい、


それからは自己流で


ある有名人に似ている事を生かして モノマネ芸人 として活動している。






その有名人というのが、





Hey!Say!JUMPの榊 Aさん。





顔はどうかわからないけど


声はよく似ているって言われる。



そのおかげで少しはTVに出られるようになった。







そんな事は置いといて、、




家でまったりしていると、



インターホンが鳴った。




出てみると、あの居館っていう人がいたの。





執「初めまして、私は椎名財閥の凛果お嬢様の執事をしております。居館と申します。」



莉「は、はい。何か用ですか?」



執「凛果お嬢様が貴方に力を貸して欲しいとの事です。

榊 Aさんのモノマネをやってらっしゃる木下莉愛様で間違いないでしょうか?」



莉「はい、それで何を、、?」



執「木下様は以前女優を目指されていたとお聞きしまして、その演技力を生かしある芝居をやって頂きたいのです。」



莉「芝居、、ですか?」



執「はい。榊 Aさんになりきって演技をしていただきたいのです。台本はこちらで用意します。協力していただけますか?」



莉「大丈夫ですけど、、」



執「ありがとうございます。では早速向かいましょう。」



莉「えっ、今からですか?」



執「急ぎですので、」



莉「わ、分かりました。」





それで私は直ぐに支度をし、居館さんと一緒に椎名宅へ向かった。






と、いう流れで今に至る。






車内で聞いてみたのだが、ギャラはかなり出るらしい。


しかも、椎名家の権力を使って今後私の活動を応援してくれるらしい。


また女優目指せるかも?



ヤバい、超ラッキーじゃん!

変更しました!→←ニジュウハチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1145人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナオ(プロフ) - ルークさん» 夢主が凛果にやられたことをやり返すのはいかがでしょうか?? (2019年9月11日 9時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
no name - 決して肯定的な文章ではありませんがアンチなどではありません。作品自体は楽しく読ませていただきました。これからも頑張ってください。 (2018年2月8日 1時) (レス) id: 4d9c81cf11 (このIDを非表示/違反報告)
no name - ジャニーズには過去に女性が所属していた事があります。今では応募する時点から男子のみに限られてしまっていますしイメージがないうえ、多くの作者さんが間違えておられるため勘違いしたまま作品を書いてしまったのだとは思いますが、これを機に理解お願いします (2018年2月8日 1時) (レス) id: 4d9c81cf11 (このIDを非表示/違反報告)
ルーク - kokoさん» 遅くなってすみません。この小説の続きへというのがあるはずなんですけど、、、 (2018年1月23日 21時) (レス) id: fe34f2bcc5 (このIDを非表示/違反報告)
koko - 移行したんですよね..?見つかりません~~~泣 (2018年1月21日 12時) (レス) id: 5f82da5e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーク | 作成日時:2017年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。