検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,254 hit

||||| ページ4

【 弱点 】

→ 力がある相手が苦手. だって捕まえられたら終わっちゃう.() 頑張って逃げるけど.
 体力ある人. コッチも持久戦だし..()
 愛でられる. 慣れてまセン. おどおど.()
 責任感と正義感が強すぎる性格.



【 CV 】

→ 小林沙苗様.



【 台詞 / 本気になった場合の癖 】

 「 失礼する. 我が組員を可愛がってくれたのは此処の組員で間違いないだろうか. ・・ そうか、では 遠慮せずいかせて貰おう. 嗚呼、そうだ 言い忘れていた. 私は 山組トップ 東谷巴だ. 宜しく頼む. 」( 礼儀正しく().

 「 ふむ・・ 御前が許しを乞うて私が許したとして、その時のメリットが私にはよく分からないのだが・・ と言う事で、その許しは却下だ. 済まないな. 代りに是でも受け取ってくれ. 」( 決め技から 更に ギリギリィ./().

 「 是は精神と体力の持久力勝負だ. 私の動きについてこられるか、苛付かず冷静に見切る事が出来るか、のな. 精々頑張るのだな. 」( 上からメセーン.. ()


癖→ チョーカー を揺する.



【 関係 】

→ 大募集中 !



【 備考 】

→ 組に入った理由、組の特徴が一番自分にあっている風に感じたから. 不良になった理由、自分の実力を一番試せる場だと思ったから.
 柔道黒帯の実力者. の上、強さをずっと求める故に山組のトップに上り詰めた. 礼法故か殴り込みでも礼儀正しい.
 自分がNo.1 には合わないと思いつつ おっかなびっくり頑張り中.
 煙草スキ. 御酒スキ. 此の中学から今まで 大分 不良に染まってきた.
 一人っ子. 兄妹誰一人としていない巴とって 大家族の風組はとても羨ましく思う対象で 其れ故か風組に対しては何時も風当りが強い. でもいー もん. 私には山組に御父さんと御母さんと、家族同然の大切な皆が居るから.() だから、責任感が強くて危険に晒してしまえば 胃に穴開けそうな勢いで己を責め倒すのだ と推測できる.
 学校での格好が可笑しい? 知りませン そんなの.() 上がブレザー で 下が体育着だっていー じゃないッッ.


【 作者名 】

→ 三葉 .






.

【 関係 】→←【 設定 】 山組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:生徒手帳 。 【 名前記入 】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ 三葉 .(プロフ) - ココアサイダーさん» 美味しいですか- ? (( / では関係欄に書いときます- . (2016年8月23日 1時) (レス) id: 39dd63fb7e (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - _ 三葉 .さん» もぐもぐ( はい大丈夫ですよー (2016年8月23日 0時) (レス) id: abb1e24d8b (このIDを非表示/違反報告)
_ 三葉 .(プロフ) - ココアサイダーさん» どうぞ御食べ下さー い (() / でも美味しいですよねェ . 後 関係は此れを纏めたので大丈夫ですか? . (2016年8月23日 0時) (レス) id: 904486db90 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - _ 三葉 .さん» くまさんに罪はありません( 筑前煮食べたい (2016年8月22日 20時) (レス) id: abb1e24d8b (このIDを非表示/違反報告)
_ 三葉 .(プロフ) - ココアサイダーさん» 190センチにはまるくまさんエプロンは自作ですか.(()/ おお、和食良いですねッ. 筑前煮了解です. 有り難う御座います. (2016年8月22日 20時) (レス) id: 39dd63fb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三葉. | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。