検索窓
今日:26 hit、昨日:96 hit、合計:408,558 hit

男装する理由はある! ページ36

『褐色金髪キャラにしようかな…』

≪待て≫

『冗談冗談。』

Aのは冗談に聞こえない…だなんて中々に辛辣である。(今に始まった事じゃないけど…)

さて…真面目に考えよう。

『容姿と偽名、決まったらまた連絡します』

≪あぁ…解った。≫

子機を切っては考える。男装する理由は情報を集める為でもあるが今後の行動では黒の組織と“接触”してしまう時に普段の姿では色々と問題がでる

もし下手に本来の姿で彼等に接触してしまった場合…降やんやヒロさんが以前事務所で言ったように素性を調べられるのが一番厄介だからだ

ヒロさんや凪たんとは違い、私の素性は一応正真正銘の戸籍が全て残っている

公安が保護していてもいつの日かに来る“NOCリスト流出”なんて自体あるから尚更だ。

『まぁ…AE86の乗り手で神テクの完璧ドリフトをするパンダトレノの人物なんて、一人しか居ないでしょ?』

誰かは名前をあえて言わない。

しかし彼の容姿を借りるのでちょっとの罪悪感と少しの高揚感。

目立たない、普通の爽やか系イケメン、物静か、基本大人しい…そんな性格も含めて採用したのもある。

『劇場版の容姿だとこんな感じ?だっけ…』

あ、しまった。声色どうしよう…いや声帯模写出来るけど彼の声って“中の人”が研二さんと同じなんだよなぁ…大問題じゃない???

『大丈夫じゃない大問題だ…』

仕方ない…“新劇場版”の彼の声にしておこう…と半ば諦めと納得した所で顔面模写をする日が楽しみでニヤけたのは仕方ない

名前はどうしようか?

苗字は藤原を使わせてもらおう(決定事項である。)流石に読みは変える

名前も流石に不味いよなぁ…なら、名前の一文字…“海”だけ借りようかな…えっと…じゃあ読みも変えて…

──────────

『藤原 海(ふじはら かい)…うん、悪くないね?』

決まった偽名にニヤニヤする…字面だけでご飯食べれそう。

まぁ、彼で86に乗る機会は無い訳だけど…それが唯一の我慢ポイント…とほほ…。

「何ニヤけてるんだ?」

『いやぁヒロさん…今後が楽しみでね?ふふふ…』

「おぅ…そうか?」

「Aまた先輩に無茶なお願いしたでしょ…」

呆れる凪たんにまぁね?と笑っておく

『そろそろ私も“男装”しようかと思って、降やんに頼んだの。』

ちょっと二人共呆れた顔しないで!?

『ちゃんと理由もあるよ?“組織の連中と”遭遇する可能性”も…』






視野に含めた話なんだけど…ってこれは信じてない顔だな???

だから決して若作りじゃない!→←王道な変装もしたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣(プロフ) - とても面白かったです!これからも頑張ってください! (2020年4月16日 21時) (レス) id: 44c29d146e (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - ゆいさん» ゆい様コメントとご感想有難う御座います!めっちゃ私が間違えてますねッッッ恥ずかしい…輸血に変更致します…ご指摘有難う御座います!更新もゆっくりですが頑張っていきたいです! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すごく面白いです!あと少し気になったのが、採血ではなく、輸血では?間違ってたらすみません。更新期待してます! (2019年12月2日 21時) (レス) id: 743e3d8638 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - ゆきなさん» ゆきな様コメントとご感想有難う御座います!妹さん何かと洞察力が優れているので何かと変化に敏感見たいです。最近寒暖差が酷いので…ゆきな様も体調にはご自愛くださいませ。 (2019年11月27日 11時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 洞察力が鋭いっすね!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年11月27日 10時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2019年11月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。