検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,308 hit

初めてのお酒、そして− 剣城 ページ36

一気コールが響きだす会場―。
それだけでなく、酔いが回り出す会場内。
それに戸惑っている者がここに居た。




―現在弱冠16歳、風原剣城である。

「…俺ちょっと外行きたくなっちゃった…。」
「そんなこと言わずにさ…ほら、これどうぞ。」

と被華に言われて差し出されたのは、ビールが少し注がれていたジョッキであった。

「ええ…」
「ほら、一口行ってみなよ!」
「…よーし…!」

意を決して飲み始める剣城。
―瞬間…。

「うっ…苦っ…てかまずっ!」

すぐさまオレンジジュースで口直しにかかる剣城。

「はっはっはっはっは!剣城の幼稚な舌では厳しかったかな?」
「じゃっかましい!ハァ…お腹膨れて来たな…。」

剣城は残りの料理、そしてデザートをかきこみ、手を合わせた。

「ごちそうさま…やる事ほぼ終わってるし俺ベランダ行って来る…。」
「ん、行ってらっしゃーい。」

幽香が剣城に手を振る。
剣城は会場から出て中庭へと出た。

「はあ…疲れた…。」

中庭に座り込む剣城。
―と、

「おっ、お疲れかなー?ヒーローくん。」

後ろから聞こえた声。
―それは、優勝賞品の酒を手に持ったディアボロ・エックスバレットであった。

星空の元で ディアボロ→←これが酔っ払いクオリティ 空夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神まお(プロフ) - 更新しました&続編作りました!空白の1話作っておきましたので次に更新する方はそこ使ってください! (5月20日 18時) (レス) id: 135c03a3ed (このIDを非表示/違反報告)
うp主こと東方好き死神まお(プロフ) - 更新します! (5月20日 18時) (レス) id: 135c03a3ed (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - まおさん、次の話が22巻ラストなので、宴会を締めちゃってください! (5月20日 15時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 更新しました! (5月20日 10時) (レス) id: cd2f489e99 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 更新します! (5月20日 10時) (レス) id: cd2f489e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。