検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:5,274 hit

ラーメン 剣城 ページ25

一軒家組、麗羅、そして蒼たちの会話が始まる傍らで、剣城たちは途方に暮れていた。

「どうしよ…。」
「あれだけ人数が多かったら、昼食選びが大変になりそうね…。」
「…これは、自分たちで行くしかないか…。」
「…ですね…。」

苦笑いしながらも、剣城たちはその場を離れることにした。

――――――――

四人が到着したのは、ラーメンの屋台。ここで昼食をとる事にした。

「これが…ラーメンですか…?」

霊華は器の中になみなみ盛られた豚骨ラーメンを見て言う。

「そうそう。旨いんだよなこれが。」
「ラーメンねぇ…そう言えば私も久しぶりに食べるね。」
「私も。初めて食べるわ。」
「それじゃあ…いただきまーす!」

4人は箸を持ってラーメンを食べ始める。
ちなみにこの段階で霊華が苦戦を強いられていたのはまた別の話である。
恐る恐るラーメンを口に運ぶ霊華。

「…どうだ?」
「…美味しい…!」

目をキラキラさせて言う霊華。

「だろ?」
「…豚の骨が使われているんでしたっけ…その出汁が麺に絡みついて…美味しいです…!」

霊華は夢中で食べ始めた。

「うん、久しぶりに食べるけどやっぱり変わらず美味いねぇ…」
「本当…美味しい…。」

影、幽香も口々に美味しいと言う。
剣城もラーメンを啜り、

「ああ…うめえ…。」

ホッコリした顔で言ったのであった。




因みに、4人がラーメンを美味しそうに食べる現場を通りすがった一軒家組が見て、「幽香さんが…ラーメン…?」と不思議がったのはまた別の話である。

氷の妖精との勝負に勝った! 虚実ライ→←無理ゲーじゃねぇかふざけんな 真央



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フウ(プロフ) - 続編完成しました!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazami13355/】続編第一話に不満があればお願いします…! (2023年4月25日 22時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - 更新しました。ついでに続編作ります! (2023年4月25日 22時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - OKです!更新します! (2023年4月25日 21時) (レス) @page48 id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
うp主こと東方好き死神まお(別アカ) - 更新しました!(フウさん、憂梦の扱いは容赦なく刃を振るなり手を差し伸べるなり何か別の展開にするなりお好きにどうぞ) (2023年4月25日 19時) (レス) @page48 id: 3fddc0398e (このIDを非表示/違反報告)
うp主こと東方好き死神まお(別アカ) - 更新します! (2023年4月25日 19時) (レス) id: 3fddc0398e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。