検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,562 hit

マジリア友(れいぬくん!?)リク? ページ3

「好き。」その一言が君に言えないんだ
でも少しだけの「好き。」と愛をちょうだい
他に何もいらない?
と思うから

ふっと目が合ったその瞬間僕は君に目を奪われていた
でも君には気になる女の子がいたんだね
さすがに叶わないよ…。

だって君とずっと一緒にいるんだもん
でも叶わない恋だって気付いたって
もう遅いしふっと泣きそうになるけど
君が幸せならいいのかな?

でも

僕に少しだけの「好き。」と愛をちょうだい
他に何もいらない?と思うから
「大丈夫」僕はもう負けたりしない
だから少しだけの「好き。」と愛をちょうだい

「好き。」その一言が君に言えるわけがないじゃん
でもたくさんの「好き。」と愛をちょうだい
他に何もいらない?
はいやだけど

真剣な君の横顔いつの間にか夢中で見ていたんだ
でも「好き。」っていたらこの関係が
壊れちゃう何もできないよ…。

だって君はいつだってその子の事ばかり
でも、もう止まれないから
もう遅いからそっと君に送るよ
君が幸せならそれでいいから?

でも

僕にたくさんの「好き。」と愛をちょうだい
他に何もいらない?とは言わないよ
「大丈夫」僕はもう負けたりできないから
だからたくさんの「好き。」と愛をちょうだい

もう「大丈夫」なんていらないから
僕が本気を出すの!!
覚悟してね
僕にたくさんで少しの「好き。」と愛をちょうだい

君の気持ちごと奪うから覚悟してね

僕に少しの「好き。」と愛をちょうだい
他に何もいらない?は嫌だけど
「大丈夫」僕は君を幸せにするから
だから僕に少しの「好き。」と愛をちょうだい

タイムカプセル、→←アミーゴ碧さんのリク?曲夢主ちゃんver


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 元ネタ , 使用可能 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱月莉々(プロフ) - なっち@うるる巫女花見。:°??*さん» あざ丸水さん〜 (2021年1月11日 13時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
なっち@うるる巫女花見。:°??*(プロフ) - すきぴ() (2021年1月11日 13時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱月莉々 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazamatai3/  
作成日時:2021年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。