検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,554 hit

ミツバ ページ9

何にもなれない僕と
何にも残らない夢と
何か崩れ落ちていく音と
無くなれ
色褪せろ

怖かったし、辛かったし、もうわけわかんないよ
いくら泣いたって、いくら叫んだって
誰も気づかれないまま消えていくんでしょ?
つまんないや

透明なままの叫び声がこのままきっと
きっと…。
消えて無くなるさ
心に問うでも、答えは出るわけがない
そんなこと

知らないわけない。

あの時、あの時間過ごした日々は
いつか消えるのに馬鹿みたいに
楽しんでる
「さよなら」はもう悲しくもなくって
ミツバこの花言葉にすべてを託すよ・・・・。

何にもなれない僕と
何にも残れない心と
何か崩れ落ちってった音と
無くなった
色褪せた

幸せだったし、幸運だったし、でも確実に傷は癒えないんだ
いくら謝られても、泣かれても
僕は何も感じなくなっていくだけだからね?
つまんないでしょ

透明なままの叫び声がこのままきっと
きっと・・・。
透明になっていくさ
心に問うでも、答えなんてあるわけがない
そんなこと

あの時、あの時間過ごした日々は
もう少しで忘れるのに馬鹿らしい
あざ笑う
「さよなら」なんて忘れるから僕は消えるから‥‥。
ミツバこの中に生きる花言葉に

この消えていく声を
天然水みたいに出来たらな
水晶みたいになれたらなあ
そんな消えていく僕の独り言

あの時、あの時間過ごした日々は
もう少しで記憶からなくなるtime
リミットだ
「さよなら」なんてもう忘れ去った中で消えるでしょ・・・・。
ミツバこの儚い気持ちの花言葉を

みんなのかちかん→←Trick yet Treat?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 元ネタ , 使用可能 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱月莉々(プロフ) - なっち@うるる巫女花見。:°??*さん» あざ丸水さん〜 (2021年1月11日 13時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
なっち@うるる巫女花見。:°??*(プロフ) - すきぴ() (2021年1月11日 13時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱月莉々 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazamatai3/  
作成日時:2021年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。