検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:692,807 hit

審神者が太郎太刀を振り回してみた ページ2

【審神者が太郎太刀を簡単に振り回したら】

_薬研藤四郎
「大将、危ないからやめてくれ」
落ち着いた様子で止めてくる
審神者が鞘にしまって本人に返しに行ったら胸をなでおろしてた
「大将…次からはそんなことしないでくれ。怪我したらと思うと心配でしょうがねぇ」
まっすぐ見つめながらそんなことを言ってくるので
その後審神者が刀を握ることはなくなった


_鶴丸国永
「…ん?こりゃあ驚きだ……」
二度見した後に静かに驚く
そのまま暫く審神者が太郎太刀を振り回してるのを眺めてる
他の刀剣が通りかかって
審神者と止めなかった鶴丸が長谷部達のもとへと引きずられていったそう
「なんで俺までなんだ!?ただ見てただけだぞ!!」


_へし切長谷部
「主!?おやめくださいあるじぃぃぃい!」
叫ぶ、それから急いで駆け寄って取り上げようとする
起動が審神者よりあるけど下手なことできないせいで軽傷になりかけてた
そのまま本人に帰しに行った後でめっちゃ説教された
「なぜそのようなことをなさったのですか!?少し考えれば危ないとわかるでしょう!
 え、振るえるから問題ない?そういう問題じゃないでしょう!!」


_次郎太刀
「へぇ、すごいわねぇ!…え!?」
ほめた後に状況を正しく理解した
顔を青ざめさせながら、慌てて駆け寄って取り上げる
その後感想を聞いたら、酔いが一瞬で冷めたらしかった
「兄貴を振り回すなんて、なかなかね…」


_太郎太刀
「私を振るえるわけがないでしょう」
そもそも貸してくれなかった。だから隙見て勝手に振り回したら固まってた
「この私を…あんなに軽々しく……」
本体返したら何とも言えない顔をしながら受け取ってた
因みに返す時に静かに怒られた

審神者が「楽にして」とお願いしてみた→←リクエストと注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 雷の話結構しゅき…←かくうえ私も雷が苦手 (2019年12月28日 20時) (レス) id: fb50da1edf (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 鎌さん» 耳が誘惑で首筋が執着です! (2017年7月31日 23時) (レス) id: 9a4aaf331d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にゃんこさん» 楽しんで(?)頂けたのなら幸いです。コメありです(誘惑と執着って一体どの話だ←) (2017年7月31日 22時) (レス) id: ce1baca859 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 誘惑と執着とは・・・みっちゃん・・・やりおる! (2017年7月27日 22時) (レス) id: 9a4aaf331d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫梟(プロフ) - リクエストありがとうございました! (2017年6月8日 0時) (レス) id: c1badc6ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。