検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:45,138 hit

EP340 ページ12

青峰side

…コイツの言う通りだな

せっかく部活ねぇのにデート出来ねぇのは

ムカつくよな

たまに誘うか

別にバスケしながら待たなくてもいいよな

Aの隣で寝ててもいい…

山「隙ありっ!」

青「!!」

大也にカットされてボールはオレの手の中から無くなった

山「考え事っすかニヤ?」

青「ばーか。ハンデだ」

オレらは取ったり取られたりと1on1した

白「あのー…そろそろ終わりません?」

山「え?あー!もうこんな時間じゃん!

ゴメンモカ!青峰さん悪いけどもうお終いね

コイツ送ってかなきゃ」

言われて気付いた

もう夕方というより夜に近い

青「ああ。オレもAの連絡きてるか確認する

じゃあな」

山「お疲れっす!」

白「お疲れ様です」

大也達は汗を拭きながら出て行った

青「ヤベー先帰ってねぇだろうな汗」

携帯で確認したが連絡は来てねぇ

まだ図書室に居るのか?

着替えてから図書室へ向かうと

黙々と問題を解いてるAを見つけた

オイそろそろ帰ろうぜ?

おばさん心配すんぞ?

Aを呼んだが全然気付かねぇ

集中し過ぎだろ汗

貴「え?」

やっと気付いたか

何度も呼んだぞ

Aはオレが居る事に驚いてやがる

大丈夫か?疲れてんのか?

は?Aから連絡ねぇから迎えに来た

もういい時間だぜ?

Aは時計を見てやっと何時か気付いた

学校から出ると空気がモワッとした

暑い

さっさと涼しくなれよな

つーかAスゲー集中してたな

難しい問題解いてたのか?

Aに解けねぇ問題ならオレは一生解けねぇな

つーか解く前に問題の意味さえ分かんねぇ自信ある

あ?何で謝んだ?付き合わせた?

オレはバスケしてぇし

Aと居てぇから残っただけだから気にすんな

は?ファン?

あーまぁモテてたな

それにインハイ終わってから女子がうるせぇな

オレはアイツらなんて相手にしてねぇよ

だから騒がせとけって

そんな事気にすんなっ…

!!

…っだよいきなり叫ぶなよ

つーかA…オマエ…

オレが聞こうとしたのが分かったのかAが居なくなろうとした

待てよ!

まだ行くな!

A…オマエ…他の女に妬いてんのか?

Aの顔はみるみる赤くなった

見られたくないのか顔を下に逸らした

…こっち向けって…

どうなんだよ?答えろよ…

図星…だろ?

否定しねぇなら…キスするぞ?

あと少し…だ

EP341→←EP339



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます(●´ー`●)だいたい遅くても2週間までにはと自分で思っています(^^)待ち望んでいてくれてとても嬉しいです(*^^*)v更新頑張りますね。 (2019年6月6日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 12章の続きは、いつ頃更新しますか?1から読んでいるので待ち遠しいですm(。≧Д≦。)m更新頑張ってください! (2019年6月6日 16時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - yuripiさん» コメントありがとうございます。もう少し11章続けて書きます(*^^*)v楽しみにして貰って嬉しいです(´・∀・`)できるだけ早めの更新を目指します! (2019年4月3日 14時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
yuripi - miponさん つぎは12章に行きますか?更新頑張ってください((´∀`*))毎日毎日楽しみで読んでます(〃ω〃)黒バス大好きなので、浮気しそうな修羅場とか見てて楽しいです(^_^)v私には作れないものなので、miponさんの楽しい小説を心待ちにしてます(^∇^) (2019年4月3日 7時) (レス) id: 4b7d00ae31 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - yuripiさん» コメントありがとうございますo(*>▽<*)oとっても嬉しい内容で何度も読み直してしまいました笑楽しんで読んで貰えてなによりです(*^^*)vできるだけ早めの更新を心掛けますのでこれからもご愛読よろしくお願いします(人゚∀゚*) (2019年3月24日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2019年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。