検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:45,139 hit

EP339 ページ11

青峰side

桃「…大ちゃん。Aちゃんにチクるよジロ」

青「は?!な何がだよ!」

桃「自分が一番分かってるでしょ

そんなんじゃかがみんに取られちゃうかもね」

さつきが嫌味を言って自分の席へ向かった

青「オイさつき!」

女子C「ああーん♡大キュンの返事聞いてなぁい」

青「うっせぇよ!行く訳ねぇだろ!

さつき!余分な事言うんじゃねぇぞ!」

チラ見しただけじゃねぇか!

それにA以外なんて興味ねぇんだよ

新学期が始まってしばらく経った

模試が近いからか部活がねぇ日は

Aは図書室で勉強するとか言い出した

帰り危ねぇよな

仕方ねぇな大也と1on1して待つか

Aの教室へ向かうとさつきとメシ食ってやがる

教室まで入るの面倒だな

廊下まで呼び出すか

で?どれくらいやるんだ?

は!?決まってねぇのかよ!

まっ大也もヒマだろうから適当に待つわ

終わったら連絡しろ

自分の教室に戻るだけで周りの女子が騒ぎ出す

あーうるせぇな

帝光ん時も騒がれたが黄瀬や赤司も居たせいか

そんな気にならなかったな

つーかアイツらこういうのどうかわしてんだ?!

黄『そんなのありがとう☆ってウインクするだけっスよ!』

赤『何も言わないな。ただ微笑むだけだ』

とか言いそうだなアイツら汗

〜放課後〜

山「青峰さんっ泣!何すかコレ!?」

大也はオレが送ったメール画面を見せながら体育館へ入ってきた

青『放課後体育館

遅れたらジュース奢りだからな』

山「有無を言わせないメールじゃん!」

青「まぁ今日は目潰ってやる

来週はオレより早く来いよ」

山「は?!来週!?

つーか何!?今日部活休みだよ!?」

青「そんなん分かってるつーの

1on1しよーぜ?Aが図書室で勉強してんだ

それ待ってるから付き合え」

山「え?!そんなん困る…すよ

…今日はモカと約束が//」

青「そんなん断れ

早く支度して来い」

山「1on1はやりたいすけど…」

白「付き合ってけば?」

山「モカ!?」

白「あたしもその間今日の課題やっちゃうから

どうせ大也は写すでしょ?」

山「写すっ!悪いなっ!今度埋め合わせすっから」

青「さっさと着替えて来いよ」

大也は更衣室へ向かった

白「Aさん模試の勉強ですか?」

青「ああ」

白「あたしもそろそろ受けてみようかな

…青峰さん。毎週はさすがに困ります

大也と付き合える日は付き合わせますが

たまにはあたしにも大也ください」

青「…わーったよ」

白「ありがとうございます」

EP340→←EP338



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます(●´ー`●)だいたい遅くても2週間までにはと自分で思っています(^^)待ち望んでいてくれてとても嬉しいです(*^^*)v更新頑張りますね。 (2019年6月6日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 12章の続きは、いつ頃更新しますか?1から読んでいるので待ち遠しいですm(。≧Д≦。)m更新頑張ってください! (2019年6月6日 16時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - yuripiさん» コメントありがとうございます。もう少し11章続けて書きます(*^^*)v楽しみにして貰って嬉しいです(´・∀・`)できるだけ早めの更新を目指します! (2019年4月3日 14時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
yuripi - miponさん つぎは12章に行きますか?更新頑張ってください((´∀`*))毎日毎日楽しみで読んでます(〃ω〃)黒バス大好きなので、浮気しそうな修羅場とか見てて楽しいです(^_^)v私には作れないものなので、miponさんの楽しい小説を心待ちにしてます(^∇^) (2019年4月3日 7時) (レス) id: 4b7d00ae31 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - yuripiさん» コメントありがとうございますo(*>▽<*)oとっても嬉しい内容で何度も読み直してしまいました笑楽しんで読んで貰えてなによりです(*^^*)vできるだけ早めの更新を心掛けますのでこれからもご愛読よろしくお願いします(人゚∀゚*) (2019年3月24日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2019年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。