検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:50,468 hit

EP273 ページ27

青峰side

さつきが黄瀬に誤魔化そうとしたが

バレたなら正直に言えばいい

Aが気になった

それだけだ

テツと火神も事情を説明すると

Aは心配させた事を謝った

……

そうじゃねぇだろ

オマエは金銭面が心配なんだろ?

金がかかるつー事はおばさんに心配や無理させる

おばさんの事を大事に思ってるオマエだから

そこが悩みの種つー事だろーが

金かぁ…

オレが持ってる金なんて大してねぇ

つーか全然ねぇ

けど…

オレがプロになれば契約金が入る

今持ってる金じゃねぇが

オレに出来るのはこんくらいだ

Aに金貸してやると宣言すると周りは驚いた

さつきなんて驚き過ぎて意味分かんねー事言い出した

貯金なんてオレにはねぇよ!

元々プロ志望だ

今年の夏冬こそ優勝だ

そうすりゃどこかしらスカウトされるだろ

つーか1年の時点で何社か打診があったしな

さつきはオレの発言に呆れてやがる

珍しくAは黙ってるな

つーか驚き過ぎて状況わかってねぇのかも

あ?火神。オマエホントバ火神だな

オマエまで貸したらAが大変だろーが

金がありゃいいわけじゃねぇんだよ

それにコイツがすんなり借りますなんて…

……ほらな

けどオレは譲る気はねぇ

オレがどう使おうが関係ねぇ

それに本当に貸す貸さないの前に後ろ盾がありゃ

Aもおばさんに話しやすいだろう

オレもその場に居てもいいんだぜ

あのおばさんの事だ

Aと同じですんなりとはいかねぇだろうからな

オレは…Aがおばさんを大事にしてる事を

知ってる

おばさんもオマエの事大事に思ってる事もな

あ?だから一緒に居るって言ってんだろーが

今夜おばさんは?いんのか?

早いことに越したことはねぇからな

話しがまとまると今吉さんが拍手した

今「いやーさすが青峰や

元カレあって説得力が俺や笠松よりもあるなぁ

あ。元カレになったんやなお前」

…ちっ一言余分なんだよこの人は

けど…最後は元サヤになるからいいんだよ

Aはここ最近の中で一番スッキリした顔してやがる

へぇー今吉さんがストバスチームをね

けど作った張本人がまとめずに人任せとか

相変わらず腹黒だなこの人汗

ケーキ食って帰りオレはAからの連絡待ちだ

A…上手く話せるかだよな

まっその為にオレが付き添うんだけどな

部屋で連絡を寝転がりながら待ってると

Aから連絡が来た

すぐ行くと返信し着替えてAの家に向かった

なんかオレまで緊張すんな

EP274→←EP272



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - ゆきなさん» レス遅くなり申し訳ありません。゚(つД`)゚。そう言っていただきホントに嬉しいです!とても励みになります!これからも引き続き愛読して下さい(*^^*)v ochapy (2018年12月18日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - 夜更かししちゃいましたよ〜笑このお話めっちゃ好きです!! (2018年11月26日 2時) (レス) id: 53aedca22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2018年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。