検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:376,821 hit

EP20 ページ21

〜VS誠凛高校〜

今日の夕方から試合始まる。

大我、足治ったのかな……

ピロン♪

ん?大輝からだ。

『屋上集合。専属マネージャーさん」

えっ?!屋上集合って今から??

まだ午後の授業あるんだけど……。

けど行かなかったら埋まってきた関係がパァになりそーだし……

確か午後は数学と生物。うん。得意科目だ。

仕方ない。早退って事でサボろう!

私藤本Aは、初めてのサボりを決意します!

帰る支度していざ屋上へ!!

〜屋上〜

貴「あ、青峰くん??

あれ?いないじゃん?もうー!集合って言ったの青峰くんなのに!授業もサボってきたのに!
青峰くんどこにいるんですかー!!!」

青「どこかで聞いたセリフだな笑」

い、いたー!

最近は上に登ってなかったから気付かなかった……

…確かに最初もこんな展開だった。

青「A何、考え込んでんだよ。早く上がって来いよ」

貴「あっ。ゴメンね。んっしょ!

まさか上にいるとは思わなかったよ。恥ずかしい所見られちゃったね//」

青「……おい、それよりさっきのアレなんだよ」

貴「アレ?」

青「呼び方っ!君付けやめろって言っただろ!」

貴「あっ!ゴメンね。大輝//」

青「ったく、いい加減慣れろよ。オレは最初からAのこと呼び捨てにしてんのによ」

貴「うん。気をつけるね。

あっ!用事!!!どうしたの?何かあった?」

青「あっ?別に?

特にねーけど。なんだよ用事無いとダメなのかよ。……い、一緒にいたくなったんだよ//」

な、なんなの?!//て、照れる!照れる!

初めて授業サボっちゃったけど来て良かったかも//

貴「あ、ありがとう//お言葉に甘えて一緒にいさせてもらうね♪

今日の夕方から決勝リーグで誠凛とだね」

青「はっ。あんなザコ倒すの楽勝だろ。さっさと試合終わらせるだけだ」

貴「………」

青「それより、Aパス出し上手くなったな。
最初は下手くそ過ぎて笑えたけど最近はまともになってきたよな」

貴「うん!

最近はなんとか普通になってきたけどまだまだ。もっと上手くなって大輝と1on1とかしたいな//」

青「どの口が言ってんだよ笑。あんなパスじゃまだまだだ。

それにパスだけじゃ1on1は出来ねぇから

ドリブルとシュートも出来なきゃダメだろ

バーカ」

EP21→←EP19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2017年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。