検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:43,055 hit

安全坊や ページ42

ミッチー「ぐっ…」


ミッチーは倒れた


コマじろう「ミッチー!」


すかさずコマじろうはミッチーを抱き起こす


コマじろう「どうしておらを庇ったゲロ!」


ミッチー「後輩を庇うのは…先輩として当然のことだ…」


コマじろう「ありがとゲーロ…」


ビスッ!


ミッチー「ズブシッ!」


ミッチー「なぜだあああ!私はお前を庇ったのにいいいい!!」


コマじろう「それはそれ、これはこれゲロ!」


酷い仕打ちだ


ニタニタさん「イヒヒヒヒ!」


それに構わずニタニタさんは次の標識を出した


あれは…ロードローラー?


ミッチー「なんだあれは!」


ニタニタさん「ロードローラーだあああああ!!」


A「危ない!避けろおおおおお!!」


潰される…


そう思った時


不動明王「ドッカン雷鳴切り!」


不動明王ボーイが来てロードローラーを真っ二つにした


コマじろう「もんゲーロ!」


ミッチー「我々を助けに来てくれたのか!不動明王ボーイ!」


不動明王ボーイ「いや?チョコボー無くなったから貰いに来た!」


なんだよそれ…


不動明王ボーイ「なあおい!チョコボー先輩!チョコボーもっとくれよ!」


ジュニア「チョコボー今無い!これやる、だゼ!」


ジュニアはそう言って自分が食べていたお菓子を差し出した


不動明王ボーイ「あ?」


ジュニア「激辛レッドスナック!だゼ!」


不動明王ボーイ「うお!これも美味そうだな!(もぐもぐ)辛うま!」


ニタニタさん「こっちを無視するなあああああ!!」


あ、忘れてた


不動明王ボーイ「うるせえ!」


ニタニタさん「うっ…ヒエエエエエエエ…」


ニタニタさんはライトサイドに戻った


今の黒紫のオーラ…そらなきか?


「あれ…僕は一体…」


ウィスパー「どうやら、ライトサイドになったようですね」


コマさん「お前は何者なんじゃ?」


安全坊や「ああ、はい!僕は安全坊やっていいます!元々は道路に置かれた、飛び出し坊やの看板だったんです!」


ジュニア「飛び出し坊や?何?」


ウィスパー「ほらあれですよ。全国の色んな場所に置かれている看板のことでうぃす」


コマじろう「その看板がどうして妖怪になったゲロ?」


安全坊や「それは…ずっと子供達を見守っていた僕だけど、その分沢山の事故も見てきたんです…」

本当の解決→←看板で攻撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ★yume★さん» 嬉しいのですが…あまり期待するほど面白くありませんよ!? (2018年12月2日 21時) (レス) id: c8ea9bf5aa (このIDを非表示/違反報告)
★yume★(プロフ) - 面白いです!他のアンデルさんの作品も見てみようと思います。応援してます!頑張ってください(*^▽^*) (2018年11月27日 23時) (レス) id: 18e23e8f49 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - はい!更新頑張らせていただきます! (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2c32acffed (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - えええええ!?そらなきが姫えええええええ!? (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2c32acffed (このIDを非表示/違反報告)
- 突然すみません!いつも見ています!!空亡(そらなき)いよいよ登場しますね...!実は空亡が姫だったりして...と私は思っています(笑)これからも応援しています。頑張ってください!! (2018年11月19日 19時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。