検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:43,071 hit

やっと ページ23

女郎蜘蛛「A…あんたは眩しすぎたよ。それとあいつら…覚えておくんだねえ!再び力を取り戻してお前達に復讐してやるからさあ!アハハハハハハハ!!」


ミッチー「ハハハハハ!ミッチービーム!」


女郎蜘蛛はミッチーに気づいたが、一歩遅かった


女郎蜘蛛「ぎゃああああああ!!」


コトッ


ミッチー「正義は勝つ!トウッ!」


ナツメ「ミッチー!」


ミッチー「毎度おなじみミッチービームは、強いて敵には全く通用しないが弱い敵には効果覿面なのだ!」


ガシャン!


ミッチーは女郎蜘蛛の石を落とし、石は割れてしまった


ケースケ「やったあ!」


アキノリ「女郎蜘蛛を倒したあ!」


ミッチー「ナツメさん!Aさん!私の活躍、ご覧いいただけましたか!?」


ナツメ「うん!やるじゃないミッチー!」


ミッチー「いやあ〜エヘヘヘ〜///」


A「…ああ、すごかったよ」


ミッチー「Aさん?元気が無いようですが…」


A「…女郎蜘蛛、君は私のために強くなったって言ったよな?自分が死んでどうすんだよ…私ずっと強くなった女郎蜘蛛と会うの楽しみだったんだぜ?それがあんな会い方で終わりなんてさ…ふざけんな…」


私の頰に熱いものが伝う


A「みんなを傷つけて…力を奪って…やりたい放題だ!私そんな女郎蜘蛛なんて嫌いだ!大嫌いだ!!」


ナツメ「A…」



A「こんなこと間違いだって気づいてたら全部違ったかもしれないのにな…今度会った時はいい妖怪でいてくれよ?さよならは言わねえ…いつかまた会えるからな」


私は石に剣を突き刺した


アキノリ「…は、早くアヤメさんの所に行こうぜ!」


ナツメ「うん!」


トウマ「どうなってるかな?」


島之内「今回は彼奴らに助けられましたね」


ハルヤ「…」


二人は去ろうとした


トウマ「あの…ちょっといいかな?どうして僕達を助け…ハルヤ「勘違いするな。Aを守りたかっただけだ」…」


A「私を…?」


ハルヤ「じゃあな」


トウマ「(ライバルが増えた…)」


ウィスパー「敵キャラが味方になる時のあるあるセリフベスト3でうぃすね〜」


A「それ本当に言ってんのかよ…?」




ハルヤ、洞潔…ありがとう







.









.








.









.









A「…これからもずっと、一緒にいてくれよな(フッ)」



二人「///」

みんなの気持ち→←酒呑童子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ★yume★さん» 嬉しいのですが…あまり期待するほど面白くありませんよ!? (2018年12月2日 21時) (レス) id: c8ea9bf5aa (このIDを非表示/違反報告)
★yume★(プロフ) - 面白いです!他のアンデルさんの作品も見てみようと思います。応援してます!頑張ってください(*^▽^*) (2018年11月27日 23時) (レス) id: 18e23e8f49 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - はい!更新頑張らせていただきます! (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2c32acffed (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - えええええ!?そらなきが姫えええええええ!? (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2c32acffed (このIDを非表示/違反報告)
- 突然すみません!いつも見ています!!空亡(そらなき)いよいよ登場しますね...!実は空亡が姫だったりして...と私は思っています(笑)これからも応援しています。頑張ってください!! (2018年11月19日 19時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。