検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:43,066 hit

ジーたんの罠 ページ19

ナツメ「あー、こんなところにイケメンがいるー」


ナツメは棒読みで女郎蜘蛛に言った


女郎蜘蛛「何!?」


ナツメ「わー、すごーい。すごいイケメーン」


棒読みやめろ


女郎蜘蛛「なんと…なんと美しい男!お前の魂を私におくれ!!」


女郎蜘蛛は足から一本の糸を出して男を巻きつけた


A「しまった!助けなければ!」


ナツメ「待って!」


私が行こうとすると、ナツメに止められた


ナツメ「あれ実は…………なんだよ」


A「ああ…なるほど」


女郎蜘蛛「近くで見ると更に美しいじゃないか…食べる前に名前を聞いておこうかねえ」


ボフン


男の正体はジーたんだったのだ


ジュニア「ジーたん!だゼ!」


女郎蜘蛛「じ、ジーたん?」


ジュニア「だゼ!」


ナツメ「今よ!ジーたん!」


ジュニア「ハァァァー…プゥゥゥゥ!!」


ジュニアは膨らんでわさびに変身した


女郎蜘蛛「なんだってんだい!」


ジュニア「わさビーム!だぜ!」


わさびは女郎蜘蛛の顔にかかった


女郎蜘蛛「ぎゃああああああ!!目がああああああああ!!」


ウィスパー「わさびを直で目にぶち込むとはえげつない攻撃でうぃす」


A「よくあんな作戦思いつきましたね…」


ナツメ「あはは!偶然あれが目に入ってね」


全「え?」


見ると、看板にわさびとさっきの男の人が写っていた


アキノリ「なるほど!あれをお手本にしてジュニアを変身させたのか!」


女郎蜘蛛「お、おのれ…」


ナツメ「みんな!今のうちよ!」


不動明王・天「ハアア!」


不動明王・天は剣に巻きついた糸を切った


ジバニャン「よっしゃあ!A、大丈夫か?」


A「ああ!まだまだいける!」


不動明王・天「うおおおおおおおお!!」


ジバニャン「シャアアアアアアアア!!」


コマさん「グオオオオオオオ!!」


A「はああああああ!!」


みんなの全部の力を女郎蜘蛛にぶつけた


ドオオオオオン!!


女郎蜘蛛「ぎゃああああああああ!!」


ナツメ「小さくなった!」


ウィスパー「やったでうぃす!」


不動明王・天「トドメだ…」


女郎蜘蛛「待ちな!これ以上私に手出しをしたら、こいつがどうなっても知らないよ!」


女郎蜘蛛が出したものは糸で巻かれた…





ケースケ…?


A「ケースケーーーーーーーー!!」

不動明王ボーイ→←一目惚れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ★yume★さん» 嬉しいのですが…あまり期待するほど面白くありませんよ!? (2018年12月2日 21時) (レス) id: c8ea9bf5aa (このIDを非表示/違反報告)
★yume★(プロフ) - 面白いです!他のアンデルさんの作品も見てみようと思います。応援してます!頑張ってください(*^▽^*) (2018年11月27日 23時) (レス) id: 18e23e8f49 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - はい!更新頑張らせていただきます! (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2c32acffed (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - えええええ!?そらなきが姫えええええええ!? (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2c32acffed (このIDを非表示/違反報告)
- 突然すみません!いつも見ています!!空亡(そらなき)いよいよ登場しますね...!実は空亡が姫だったりして...と私は思っています(笑)これからも応援しています。頑張ってください!! (2018年11月19日 19時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。