検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:25,046 hit

続き2 ページ24

##








『...貴方、誰?』

「...貴方こそどちら様?わたくし達の時間を邪魔しないで頂けません事?」

『は?餓鬼の分際で調子乗らないでくれる?』

「なんですって?あなたに言われたくありませんわ」









気づいてたら体が動いてた
このままじゃダメだって


このまま二人にしちゃダメなんだって





だって距離近すぎだし、女の子の方も手つきいやらしいし

絶対ダメなんだもん











...でも、なんでダメだって思ったんだろ


ほーちゃんの恋人でもなければ家族でもないのに









嫌な気持ちになる権利なんて無いはず















色んな感情がごちゃ混ぜになった結果、
2人の距離を離す、という結論に至り

今こうしてこの女の子が一体誰なのかを問いただしてる










『誰だって聞いてんの』

「貴方こそ誰ですの?」

『私は...』










私の顔を黙って見ているほーちゃんを見ながら答える









『ほーちゃんの彼女ですけど?』

「...!」

「...は、はい?でも彼はわたくしに色んな愛の言葉を囁いてくれましたわ!貴方が浮気されてる方ではありませんか?

可哀想ですわね」








私の怒りはMAXに


すると、ほーちゃんは立ち上がって私の手を取り
自身の指と私の指を絡ませて手を握った




『ほ、ほーちゃん?』


「可哀想なのは君の方だよ」








と、今までの会話が録音されていたのか
小型の機械を取り出した




「そ、それは!」

「僕達の今までの会話を録音させて貰ったよ


君が所属する組織の内部情報をペラペラと...感謝するよ。

君はもう用済みだ」









彼は彼女を見下し笑った





悔しい気持ちでいっぱいの女の子は泣きながら
走っていってしまった


取り残された私たちは気まずさで互いの顔を見ず
ほーちゃんに手を引かれるまま、スメールシティを歩き回った

続き3→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻井(プロフ) - れいかさん» そういえば夢主の気持ちも曖昧なままですね...。素敵なリクエストありがとうございます! (2023年1月24日 1時) (レス) id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ、マシュがモブ子ちゃん(誰)と話してて夢主ちゃんが嫉妬してるのが見たいです! (2023年1月23日 21時) (レス) id: e20f39b020 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井(プロフ) - はくあさん» リクありがとうございます!さては貴方、ドMですね!?(そりゃそうだろ)お揃いですね!(コラ) (2023年1月23日 0時) (レス) @page17 id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 罵倒されたいです...........!(おい) (2023年1月22日 20時) (レス) @page17 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻井 | 作成日時:2023年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。