検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,981 hit

プロフィール(苦手な方はスルーして大丈夫) ページ16

##






A・アラミア

CV:貴方

年齢???




「初めまして...」

どうも、私はA・アラミア
下の名前で呼んで欲しいな。うーん...自己紹介って難しいね。

小さい頃から勉強と実験の毎日だよ、謎を追求するのが好きなんだ。
なんの勉強をしているのって?
んー...死者の蘇生方法、とか?




「世間話・傍に」

私の傍に居てくれてありがと。
凄く...心がぽかぽかする。


「雨の日」

あら?雨だぁ...。
どっかの誰かさんの笠に入れてもらおーかな!


「雨上がり」

晴れたね。じゃ、早速旅の続きをしよっか。


「雷の日」

おっと...!
荒れてるね〜。



「雪の日」

...これが、雪?...初めて見たよ。
...冷たいね。(まるであの日のお母さんのように)





「A自身について・表情」

私ね、よく「愛想が悪い」とか「怒ってる」って言われる事があるんだ。
私は特に気にしてないよ。なんだろ、表情筋が死んでるのかな?


「(名前自身について・年齢」

...レディに年齢を聞くのはダメだよ。








「放浪者について...」

ほーちゃんってさ、ドが付くほどツンデレでSだよね。
いや、そこが良いって言うか可愛いって言うか。
あれはほーちゃんにしか出せない色気というか...

え?あ、ちがうのほーちゃん!可愛いだなんて思ってないから!
お願い許して、ね?;







「Aを知る・1」

ん?私のことをもっと知りたいの?
知ってどうするのー?


「Aを知る・2」

へー。私の年齢分かっちゃったんだ?
ま、そういう事。深く考えない方がいいよ!
気楽に行こ〜。


「Aを知る・3」

人はみんなそれぞれ必死に生きてる。
けど、正直私はこの命必要ないと思ってるよ

生きてても邪魔なだけだもの。



「Aを知る・4」

生きる意味を見つけてくれてありがとう。

私...もうちょっと頑張ってみるよ!

リク募集→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻井(プロフ) - れいかさん» そういえば夢主の気持ちも曖昧なままですね...。素敵なリクエストありがとうございます! (2023年1月24日 1時) (レス) id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ、マシュがモブ子ちゃん(誰)と話してて夢主ちゃんが嫉妬してるのが見たいです! (2023年1月23日 21時) (レス) id: e20f39b020 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井(プロフ) - はくあさん» リクありがとうございます!さては貴方、ドMですね!?(そりゃそうだろ)お揃いですね!(コラ) (2023年1月23日 0時) (レス) @page17 id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 罵倒されたいです...........!(おい) (2023年1月22日 20時) (レス) @page17 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻井 | 作成日時:2023年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。