検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:243,215 hit

ページ4

『あっ、えっと、さっきのは気にしないでください。変な意味じゃありませんから!!』

今更弁解しても遅い、ていうか、寧ろ黙っていればいいのに焦れば焦るほど墓穴をほってしまう。

「別に若い男性の方はいらっしゃいませんよ。だいだいは私と店長の2人です。

だから大丈夫ですよ。」

『あ、はいそうですか……ってえ?』

梓さんは、予想外にも普通にニコニコしながら答えた。
取り敢えずバーボンがポアロにいないことはわかったが、最後の⌜大丈夫ですよ。⌟っていったいどういう意味だろう。
組織になんの関係もない梓さんが私の考えている事を分かるわけないし……。

『あの、最後の大丈夫ってどういう意味ですか?』
「えっ、相馬さんのことですよね?」
『慧?』

なんだろう。さっきから会話が成立してないような_______________。

「………相馬さんと一花さんって、お付き合いされてるんじゃないんですか?」
『してません!!(即答)』
「えぇ!?すみません!!私てっきり、一花さんが相馬さんのために若い男性に会わないようにしようとしているものだと思ってました!」
「あぁ、大丈夫ですよ。よく誤解されるんです。」

あわあわしながら謝罪する梓さんに気にしくていいと声をかける。

ていうか、最近こういう勘違いされるの多いな…と、この展開にどこか既視感を覚えた。

ポアロ。→←失言。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新されないんでしょうか? (2020年8月6日 16時) (レス) id: 123a0a7152 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年5月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 遅い初コメ失礼します!この作品すごく好きです!出来れば、慧君おちがいいなあとか思っていたりします・・W (2020年2月11日 20時) (レス) id: a3e96579f7 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 拗らせてる慧が何だかんだ好きです笑。更新停止しているようですが気長に待ちますので、どうかまた続きを読めることを楽しみにしております。 (2020年1月6日 16時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「反撃」から夢主の名前が『一花』になります!名前変換できないのですが…また、更新を楽しみにすると共にオチは「慧」以外の方を希望しますw 「慧」にオチるかと思えば、まさかの人物的なの読んでみたいのでw (2018年7月12日 4時) (レス) id: 00ef3d910e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヤちゃん | 作成日時:2017年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。