検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,711 hit

: ページ16

て「顔上げて!これ心痛い!!!!!!」


と「あのAちゃんが土下座しとるげ…」


り「ごめん、犯人俺★」


『はぁあーーーーーーーーー!?!?
このイケメンドSクソ野郎!!!!!
めっちゃ爽やかにカメラ回して来た時はなんだなんだとおもったけど!?
探してる時1番に心配そうにどうしたの?ってきたじゃん!騙された!こいつ!いい顔すればいいと!?』



と「信じちゃダメだこんなイケメン」



虫「りょうくんほんと悪い男だからね」



『なにこれほんと、うわ。病むわ。水溜まり帰りたい』



り「ごめんってww」



ゆ「まさか初日からこれをされるとはww」



『ホントだよ…もーーうぜぇ!!飯だ!飯!』


て「まんぷく屋いくぞーーーー」



虫「…え、まって」



『「「「ん?」」」』



虫「Aちゃん…無理やりこっち連れてきていきなり動画撮ったけどさ…どこ泊まるの?」



『…

あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!』



て「え、ここだと思ってたんだけど。」



と「ダメだ!危ない!俺ん家にしよ」←


し「それはやばい、変だし(?)」←


虫「汚れちゃう」


ゆ「臭いし」


り「危険すぎ。俺んちおいで」←



て「言いたい放題だなおい」


『まぁたしかにここ広くていいけど
てつやいいの?』


て「むしろウェルカム」


『じゃあここでお世話になります。
安心して!家事とか全部とめさせてもらうぶんするし!』


虫「こんな家家事するだけ無駄だから
なにもしないほうがいいよ」


と「よし!俺もここにとまる!」←


て「はい!?笑」


り「じゃーおれもー」


虫「僕は帰るよ?」


ゆ「俺も帰らしてもらうよw」


し「今日帰んないとダメだから俺も帰るよ?」



『まぁとりあえずご飯いこう!ね!』


「「おーーう」」









て「え!俺のとしりょう泊まるのに関しての拒否権は!?」








コメント

___早速東海の流れに飲まれてるww


___犯人誰か考えてる時のAがばりマホト


___としみつ元気すぎるw


___メインのみたけど次のAあの格好か

2日目東海オンエア→←東海オンエア 1日の終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちこ(プロフ) - すごい好みで気にいいりました!更新待ってます!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 8efb03cbb1 (このIDを非表示/違反報告)
かやかやかや(プロフ) - 素で間違えてました。申し訳ないです……。訂正しました。 (2019年5月24日 0時) (レス) id: a2bb081c64 (このIDを非表示/違反報告)
じつ(プロフ) - あの、もしかしてなんですが…乃々華さんは歩乃華さんの事でしょうか…? (2019年5月23日 19時) (レス) id: 187fb4092d (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - ゆるく見れてとても好きです笑 (2019年3月30日 1時) (レス) id: 79451bdd10 (このIDを非表示/違反報告)
kayaaj(プロフ) - 雑に書きすぎましたすいません。訂正させていただきました。 (2019年3月26日 0時) (レス) id: a2bb081c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kayaaj | 作成日時:2019年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。