検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:64,745 hit

低身長 ページ25

カリブラのYouTuberに身長聞くヤツを
使わせていただきます)

_____

カ「なにみてんの?」


『ほら、2年ぐらい前のU-FESのとき
カリブラさん身長聞きに来たじゃん。あれ』


ト「なつwww」


カ「え、俺も見る。」


ト「テレビ出かけよーぜ」


『まんずーきいちーPさんもおでーーー』


"

カ「ものさしじゃねんだよ」


"

『wwwwww』


カ「俺若!」


"

ジョ「ここ最後に!!


Aちゃーーーーん」



『…はーい。』


ミ「かわいーちっちゃい」


『なっ!』


ト「それ地雷ww」



ジョ「身長…何cmですか!」



『160cmです』


ト「それは盛りすぎ」
(内部報告)


『ちょーえってー』


ジ「嘘はダメだよ!ほら!」


『…えー。15...5です。』


「「「かーわーいーいー」」」


『あーーーーうるせぇぇww』


ジョ「さっきからエイちゃんと並んでたら
すごいよ身長差」


エ「僕の腰辺りに肩あるww」



『それは盛りすぎな?
てか、身長差は誰と並んでもだよ…(ジョージみる)あっ…(察し)』


ジョ「おいなんでこっちみたおい」


そ「いっしゅん俺も見ましたよねw」


『ごめんじゃんちっちゃいものクラブ作ろうよ。』


ジョ「チャンネル作るか〜カンタも入れないと」



そ「Aさん と同じグループなるのかぁ!」


ツ「あからさま嬉しそうにすんなよ」


カ「まっておれは入んないから!」


ト「うるせぇなぁwwwww」



ジ「でもAちゃんほんと見た目に反比例した
身長だよね」


『それ悪口な?』


リ「確かにカッコイイ系ですもんね」


『やなんだよーーいつもこれゆわれんだよ
リスナーさんとかにも会った時に…
あw意外とちっちゃくてかわいいんですねぇー!
動画じゃかっこいいからすごいギャップ!って
やかましい!笑』(照れてます)



"



ト「なつかしっ」


P「そんなに低かった?」


『そんなに低いんだよ伸びてねぇよ』


カ「身長未だに公式に嘘書いてるんだけどどーしよ」


『私もだよ160って未だに書いてるよ』



ま「やばいですよそれw」


き「うわー'w」


『何笑ってんだ!!!!!!!』




(水溜りボンドは今日も平和です)

サブチャンネル____




___まだ気にしてたんだ身長w


___確かに動画じゃ気になんないのことも無い
けど、かっこいいじゃん?…イベントとかでみると
すんごいかわいいんだよ。ほんと。かっこいいけど


___この頃からアバ は Aのファン説

バトル(?)→←今度こそただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちこ(プロフ) - すごい好みで気にいいりました!更新待ってます!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 8efb03cbb1 (このIDを非表示/違反報告)
かやかやかや(プロフ) - 素で間違えてました。申し訳ないです……。訂正しました。 (2019年5月24日 0時) (レス) id: a2bb081c64 (このIDを非表示/違反報告)
じつ(プロフ) - あの、もしかしてなんですが…乃々華さんは歩乃華さんの事でしょうか…? (2019年5月23日 19時) (レス) id: 187fb4092d (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - ゆるく見れてとても好きです笑 (2019年3月30日 1時) (レス) id: 79451bdd10 (このIDを非表示/違反報告)
kayaaj(プロフ) - 雑に書きすぎましたすいません。訂正させていただきました。 (2019年3月26日 0時) (レス) id: a2bb081c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kayaaj | 作成日時:2019年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。