検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:60,321 hit

解決 ページ31

貴方side

貴「すいません、連れがいるので」

簡潔に断れば、えー、いいじゃんとしつこく誘ってくる。

よくないから断ってるんだけど??

「おねぇさん東京初めて?俺いい店知ってるよ?」

人の話を聞けよ

クッソ…ナンパされてんのが女の子だったら紳士的に助けてお近づきになれたのに!!

なんで僕を選んだ!!あれか!そこまで顔面偏差値高くねぇからか!手頃だからかこの野郎!

貴「いや…本当にいいんで」

スマホで黒尾さんに助けを求める。

しかし帰ってきた返答は

"ごめん今手が離せないからwwwww頑張れwww"

野郎ふざけるな。ご丁寧に大量の草まで生やしやがって

「え〜、いいじゃん?ね?」

しつけぇ!どこまで食い下がるんだこいつ!!

貴「無理なもんは無理なんスよ」

「ま、絶対君を満足させるからさ、おいで」

そいつは僕の手を掴み、どこかへ連れて行こうとする。

割とカッコいいセリフ吐くんじゃねぇ!ナンパのくせに!!

つかやってること軽い拉致だからな。ふざけるな。

牛「おい、どこへいく日川」

後ろを振り向けば180cmの救世主が立っていた。

見ろ全国の顔だけイケメンども、これが本当のイケメンだ。

「え、連れって…」

貴「あぁ、彼のことだよ。僕とこの人は友人なんだ」

付き合ってるとか妙な噂流されても困るので、友人を強調する。

…友人でもないか…?敵か?敵とはまた違うか…

黒「うわ〜、今面白いところだったのに」

天「ま、若利くんだからしょうがないネ〜」

白「早く帰りましょう。自主練したい」

続々と店から出てくる彼ら。

野郎最初から見てやがったな。

「ヒ、ヒェ」

ビビるナンパ。そりゃそうだ悪人面がこんなに出てきたら誰でもビビる

黒「_で、お前、うちのマネになにしてたの?」

貴「誰がうちのマネだ」

あれだぞお前、今更イケメンオーラ出そうとしても手遅れだからな。

天「困るんだよネ〜、こういうことされちゃ〜」

アイドルのマネージャーみたいになってる…

白(帰りたい)

お前に至ってはなんか喋れよ。

「ひっ、す、すんませんでした!!」

わぁ一目散に逃げてく。
ベタだなぁ…

天「これで全て解決ダネ!!」

貴「何一つ解決してませんが??」

貴様ら助けろよ。いや助けられたけれども。

黒「だってw面白すぎだろ、あんなタジタジな日川ちゃん初めて見たわw」

貴「よし歯ァ食いしばれ」

腹を抱えて大笑いしてる黒尾先輩をぶん殴ろうとするもあえなく失敗
チッ

白「茶番は帰ってからやれ。早く帰りたい」

白布の冷めた言葉を素直に聞き、高校へと足を運ぶ。

合宿終了まで、あと少し

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ナンパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月(プロフ) - 桜守緋さん» 仲切の場合、半ギレ状態で挨拶したので例外にさせていただいています。伊切は今のところふつうに自己紹介してるので、ギリまとも枠に入ると思います (2018年12月9日 10時) (レス) id: a32a27231c (このIDを非表示/違反報告)
桜守緋 - 「まともに〜〜」の行で「伊切」とありますが「仲切」ではないでしょうか?気になったので指摘させていただきました。 (2018年12月9日 8時) (レス) id: 89cef5e76a (このIDを非表示/違反報告)
三那 - 日川と鈴が今後どうなっていくのかとても気になります!更新頑張ってください! (2018年11月14日 21時) (レス) id: eb89fa6efd (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - なんとww衝撃的なことがw爆弾発言過ぎて吹いたwwwバリ面白くて困ってますw更新頑張って!でも頑張り過ぎないで! (2018年11月4日 12時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこいちご(プロフ) - やったァァ!!続編だー!更新頑張って下さい! (2018年10月26日 23時) (レス) id: a6e8b7bab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 三日月 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。