検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,322 hit

安直the安直 ページ17

貴方side

侑「ハァ?おいコラちゃんと説明せぇや」

貴「だから今から説明すんだよバァァカ! 黙ってろ!イケメンが!」

及「いやなんで喧嘩ごしなの!?」

いや僕にとっちゃイケメンは敵なんだよ

僕がどんなに女の子にモテようとしても結局はイケメンにもってかれる

ん…?まてよ…?イケメン多数のこのバレー部はつまり…

貴「全員駆逐対象…?」

岩「いや何がどうしてそうなった?」

花「真顔で言うなよww」

及「俺やだよ!?訳も分からない理由で駆逐されんの!!」

いやお前を真っ先に狙うとは言ってねぇ

まぁ狙うけどな!

鈴「_おい」

ビクゥゥッッ

アッ、ヤヴァイ

鈴「何でもいいから早くやれや寝みぃんだよこっち
は」

孤「右に同じく…」

目が笑ってない…もう口角上げる意味ないよねソレ

貴「けどそんな鈴も可愛いぃ…」

鈴「キモい」即答

貴「グォッファッ!!」

侑「ザマァww」

及「オブラートに包んであげて!!」

ふつうに罵倒されるより安直the安直のがきついな…

貴「ヴゥン!はい!今回はですね!何と!!」

瀬「急にその辺の通販番組みたいになったな…」

貴「テェテン!くじ引きです!!」

矢「くじ…引き?」

そう…昨日僕が徹夜して作り上げたこのくじ引き!!

全員分の紙が入ってる!

一部の紙にはマセガキたちの名前が書いてあるから、ソレを引いたやつがその子の担当って訳だ

銭島は多分もう大丈夫だから引いといた

つまり鈴と(引きたくないがとりあえず)海道は引かなくていい

貴「まぁー、ランダムでパパーと決めちゃってください。どーせ小学生なんだから適当だっていいでしょう」

松「おい今特大フラグ立ったぞ大丈夫か」

まぁ、大丈夫でしょ!!(フラグ

北さんパワー→←辞世の句



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月(プロフ) - 桜守緋さん» 仲切の場合、半ギレ状態で挨拶したので例外にさせていただいています。伊切は今のところふつうに自己紹介してるので、ギリまとも枠に入ると思います (2018年12月9日 10時) (レス) id: a32a27231c (このIDを非表示/違反報告)
桜守緋 - 「まともに〜〜」の行で「伊切」とありますが「仲切」ではないでしょうか?気になったので指摘させていただきました。 (2018年12月9日 8時) (レス) id: 89cef5e76a (このIDを非表示/違反報告)
三那 - 日川と鈴が今後どうなっていくのかとても気になります!更新頑張ってください! (2018年11月14日 21時) (レス) id: eb89fa6efd (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - なんとww衝撃的なことがw爆弾発言過ぎて吹いたwwwバリ面白くて困ってますw更新頑張って!でも頑張り過ぎないで! (2018年11月4日 12時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこいちご(プロフ) - やったァァ!!続編だー!更新頑張って下さい! (2018年10月26日 23時) (レス) id: a6e8b7bab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 三日月 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。