検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,314 hit

シリアスの終わり ページ8

貴女side

鈴「よし。じゃぁ始めるぞ」

貴「え?ちょっ、なんで僕ら正座してんの?」

あの後僕は舞台から引きずり降ろされ体育館のド真ん中で正座させられている

え?シュールすぎない?

鈴「今から私が私による私のための考えを喋るから覚悟しろよ」

貴「何その元アメリカ大統領の名言的なセリフ」

え?てか覚悟?え?ん?

鈴「お前のそのキャラについてだが!!」

貴「あ、はい」

鈴「このキャラ終わりにしろっつったのは何もお前のためだけじゃねぇ」

鈴「お前が学校でもベッタベッタしてくるからなぁ!学校で私までレズ疑惑かかってんだよどうしてくれる!!」

貴「そうなの!?」

知らなかった…

てか僕レズじゃないんだけど…(今更

鈴「前に友達からな!"恋に性別は関係ないもんね!"って哀れみの目で言われたんだぞふざけんな!!」

貴「あ、ごめんなさい」

鈴「お前の謎の親友概念のせいで私が迷惑してる!!」

謎の親友概念て…

しゃあないじゃないかもうこれ癖になってるんだよ

鈴「だから!お前が普通の親友概念に戻るまで、
私はお前のそばにいる」

え、どう言うこと…?

鈴「お前がもし他に恩人的な人とか親友とかできた時、正直言ってその人がかわいそすぎる」

貴「いや親友も恩人も鈴だk「そんなんだからお前は友達すくねぇんだよ」メンタルが…!」

鈴「私はお前の近くにいる代わり、お前をまともにするために再教育する」

再教育て…

え、つか僕まともじゃないの??

鈴「お前は私が近くにいてほしい。私はお前がまともになってほしい。利害は一致してんな?」

貴「え、あ、はい」

鈴「よし。じゃぁこの話終わりな。部室行くぞ。」

貴「え、う、うん」

正直、納得はできなかった

鈴らしくない無茶苦茶な理論だったし

鈴がなんでそこまで僕にまともを願うのか分からなかったからだ

けれど

無茶苦茶でも

彼女のそばに入れるなら…

ここまで来ても、そう思える僕は

彼女の言うとおり

まともじゃないのかもしれない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くなってしまい申し訳ありません!

少々用事がありまして…爆ぜろテスト

今回の内容…よくわかりませんよね

まぁ用は、なんやかんやで日常に戻るということです!はい!

ほんとは違うエンドだったんですが

シリアスこれ以上伸ばしたくなかったので

無理矢理な結末になってしまいました

申し訳ありません

これからは楽しい喜劇をお届けしたいと思いますので!

何卒!全員グルをよろしくお願いします!

マァジカー→←オールシリアス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月(プロフ) - 桜守緋さん» 仲切の場合、半ギレ状態で挨拶したので例外にさせていただいています。伊切は今のところふつうに自己紹介してるので、ギリまとも枠に入ると思います (2018年12月9日 10時) (レス) id: a32a27231c (このIDを非表示/違反報告)
桜守緋 - 「まともに〜〜」の行で「伊切」とありますが「仲切」ではないでしょうか?気になったので指摘させていただきました。 (2018年12月9日 8時) (レス) id: 89cef5e76a (このIDを非表示/違反報告)
三那 - 日川と鈴が今後どうなっていくのかとても気になります!更新頑張ってください! (2018年11月14日 21時) (レス) id: eb89fa6efd (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - なんとww衝撃的なことがw爆弾発言過ぎて吹いたwwwバリ面白くて困ってますw更新頑張って!でも頑張り過ぎないで! (2018年11月4日 12時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこいちご(プロフ) - やったァァ!!続編だー!更新頑張って下さい! (2018年10月26日 23時) (レス) id: a6e8b7bab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 三日月 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。