検索窓
今日:16 hit、昨日:159 hit、合計:62,684 hit

56 ページ6

いや、いやいや。
いやいやいやいや。
例えメンバーの目からそう見えても、ユンギから直接そういう気持ちを聞いたわけじゃないだろうし。
かと言って目の前のジョングクに"直接聞いたんですか?"なんて聞ける訳もなく。

しかも私自身が目にした物もある。
元彼女の写真とか、返された荷物とかを見るユンギの表情とかそういうの。

しかもそのユンギが芸能人じゃなかったとしても、態度からして私の事を好きとかそういう風には_____


「Aさん」


コーヒーをすっかり飲み干したジョングクが、横に置いたままにしてあったバケットハットを被った。


「Aさんの気持ちは俺にも俺達にも分からないし、お節介かもしれないんですけど、シュガヒョンととりあえず仲直りしてあげて下さい」


「してあげるってそんな…」


そもそも喧嘩したわけじゃなない。
でもユンギとそれっきりなのは確かで、会いたくないとまで思っていたわけで。

バゲットハットを目深に被ったジョングクがぶんぶんと強めに首を横に振った。


「本当はユンギヒョンが先にAさんに謝らなきゃなんですけど、満場一致でそう思ってるんですけど!ヒョンが素直になれそうにないんで…!ずっとムスッとしてるくらいならさっさと自分から謝ればいいのにと思ってるんですけどね…」


演技のように大袈裟な深いため息を吐いたジョングクが'そういうわけで'と、どういう訳なのか。


「あの…スコーン、貰えなかったの相当やだったみたいなんで、持って行ってみて下さい」


どうせ私しかいないのにそこだけ小声で言って、元気良く立ち上がった。
ていうかスコーンの事まで。
ドユンが持っていた袋の中身をあの瞬間にユンギが見ていた事に驚きだ。

ジョングクは礼儀正しく'お邪魔しました'とまた深々とお辞儀をするから、私もそれと同じお辞儀を返した。
顔を上げたジョングクが'あ'と目を一層大きく開けて


「今日シュガヒョン、多分夜9時頃には帰って来るんで、スコーンよろしくお願いします」


そう言って'안녕히계세요'と綺麗な笑顔を残して帰って行った。

ホットケーキミックスで作るか薄力粉で作るか。
会いたくないと思っていたのに作る前提で動いてるから、ジョングクの言葉は効果覿面だったようだ。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - にゃんさん» 最後まで読んで頂きありがとうございます🥹しかも新しいのまで!何回でも読み返して下さい!笑 (4月2日 15時) (レス) id: 5dfe42fd36 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ユンギさんのお話最高でした!!最高すぎるのでもう一度読み返しに行ってきます!!(今更新中のお話もとても楽しく読んでます!私の日々の楽しみです!) (4月2日 12時) (レス) id: b48cf01a74 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - u512さん» 私のペンになんて嬉し過ぎます🥲✨私もいつも終わらせたいような終わらせたくないような気持ちで書いてます!(笑)最後まで読んで頂きありがとうございます🥹 (4月1日 10時) (レス) id: fb7c0dcb39 (このIDを非表示/違反報告)
u512(プロフ) - やはり最高です‼️‼️かむさんペンになってしまいました‼️一生終わらないで欲しいと毎度思ってます‼️最強に拗らせられました‼️‼️これからも楽しみにしています🥹✨ (4月1日 9時) (レス) @page34 id: 37a21340a3 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - 苺あめさん» 見てきたかのようななんて嬉しいです🥹こちらこそ読み続けて頂いてありがとうございます! (3月31日 20時) (レス) id: 03d417d136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。