検索窓
今日:142 hit、昨日:133 hit、合計:62,651 hit

+ ページ33

「2年契約なんで、2年経ったらまた私が隣に戻れるじゃないですか、契約終了するわけだから」


ソファに寝そべってるユンギ。
私はユンギの頭を見下ろす形で座っている。

'ふぅん'と興味なさげなユンギの目はテレビのバスケットの試合に釘付けで、こうなると話しなんか聞いてないのは分かる。
一緒に住んで半年過ぎる前に気付いた事だ。

さして重要な話でもないから別に構わない。
今話したとて、あと一年は契約が残ってるから私の部屋だった隣には知らない家族が住んでいる。

気のないユンギに話しかけるのをやめて携帯をいじる。
明日は何作ろうかなって。


「あ、そうだ」


ユンギの独り言が聞こえた。
スクロールするレシピの中にハンバーグがあってそういえば久しく使ってないな、なんて。

ハンバーグに決まった時、私の太腿に二回何かが当たって携帯を避けた。
ユンギが私を見上げていて、四角い箱で太腿を____


「2年どころかもういらないから」


'開けてみ'なんて。
こんな渡し方、する?
そう思うのに、手は震えてるし"まさか"という単語だけが頭の中をずっと回っている。

箱のサイズがもうそれだと思ったけど、本当にそれだった。
ネックレスと同じシルバーの指輪が一つ。
遠慮がちに埋め込まれた光る石が付いている。

隣を見ると寝そべってたはずのユンギがいつの間にかちゃんと座っていて


「これで持って行ける(・・・・・・)


そんな懐かしい言葉を言うから、飛び付かずには居られなかった。
どこにでも持って行って、と。




:



:



:



:



:



:



:




後書→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - にゃんさん» 最後まで読んで頂きありがとうございます🥹しかも新しいのまで!何回でも読み返して下さい!笑 (4月2日 15時) (レス) id: 5dfe42fd36 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ユンギさんのお話最高でした!!最高すぎるのでもう一度読み返しに行ってきます!!(今更新中のお話もとても楽しく読んでます!私の日々の楽しみです!) (4月2日 12時) (レス) id: b48cf01a74 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - u512さん» 私のペンになんて嬉し過ぎます🥲✨私もいつも終わらせたいような終わらせたくないような気持ちで書いてます!(笑)最後まで読んで頂きありがとうございます🥹 (4月1日 10時) (レス) id: fb7c0dcb39 (このIDを非表示/違反報告)
u512(プロフ) - やはり最高です‼️‼️かむさんペンになってしまいました‼️一生終わらないで欲しいと毎度思ってます‼️最強に拗らせられました‼️‼️これからも楽しみにしています🥹✨ (4月1日 9時) (レス) @page34 id: 37a21340a3 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - 苺あめさん» 見てきたかのようななんて嬉しいです🥹こちらこそ読み続けて頂いてありがとうございます! (3月31日 20時) (レス) id: 03d417d136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。