検索窓
今日:3 hit、昨日:163 hit、合計:57,100 hit

58 ページ8

ジミンと付き合ってる先輩の事なんて嫌い
私を好きにならないジミンなんて嫌い
私に本当の事を教えてくれなかったジョングクなんて嫌い
いっそそう思えたら楽なんだろうけれど。
そのどれもない。

何故泣いたのかと問われたら悲しいから苦しいから。
それも嘘ではないけれど、こんな馬鹿で惨めな私を否定しないどころか認めてくれたジョングクの言葉が嬉しかったからだ。


「送ってくれてありがとう」


泣いたせいで酷い鼻声だ。
それに顔もぐちゃぐちゃだろうけど、もうそんな事どうでもいい。

窓を全開にしているジョングクが'아니에요〜(アニエヨ〜)'とわざと敬語を使って戯けてみせる。


「これ、洗って返すから」


涙だか鼻水だかでややしっとりとしたタオルは私が勝手に持ち出した。
ジョングクは洗わなくていいと言ったけれど、置いていけるはずがない。

タオルを掲げて言った私にジョングクはただ黙って頷いて


「寒いんだから、早く帰りな」


と言ってただ単に振ってるのか追い払ってるのか区別し難い手の振り方をした。
でもジョングクの言う事は間違ってない。
まだ時々ズッと鼻を啜ってるのは泣いたせいもあるが、寒いせいでもあると思う。

'分かった'とだけ言って私もジョングクに負けず劣らず適当に手を振った。


泣いてる間、ジョングクはそれに関する事は一切言わなかった。

ただ時々美味しそうな店を見つけたのか'あーお腹すいた'とか目新しい物を見つけたのか'え?何あれ?'とか私からの返事がなくても続けていた。
それから鼻歌を歌ったり。

あと数歩で家のドアという所でタオルをどうやって返そうか、という問題に気付いて足が止まった。
連絡先も知らないのに。

もうとっくに居ないかもしれない。
でもそれより"どうしよう"と突発的に思った事の方が勝って今来た道を振り向いた。

運転席の窓を開けたままのジョングクと目が合った。


「ジョングガー!これ!タオル!どう、…」


さっきよりも高い位置でタオルを振って見せた私の言葉が途中で途切れてしまった。

だって寒いって言いながら帰ってもないし、それどころかなんて顔でこっちを見てるんだろうって。
なんでそんなに頬を緩ませて笑顔を向けて−−−

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - あこさん» それは作中のジミン氏が泣いて喜ぶやつ言葉ですね🥹最後まで読んで下さってありがとうございました! (2月29日 7時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 最後の最後でジョングクと付き合うのは予想してなかったです😖⤵ジミンとくっついて欲しかった🥺次はジミンが幸せになるお話をお願いしますm(_ _)m楽しみにしていますね(*^^*) (2月29日 5時) (レス) @page40 id: c61c62757d (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - Tearさん» レスが遅くなってすみませんㅜㅜこちらこそ最後まで読んで下さってありがとうございます!! (2月27日 21時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)
Tear(プロフ) - かむさん…最高です!本当に最高しか言えないです!素敵なお話ありがとうございます! (2月24日 22時) (レス) @page40 id: f87fa27e4a (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - senra1003さん» いやいや恐れ多いですぅぅ…ㅜㅜでもそうやって言って頂けると本当に励みになります(;ω;) (2月23日 9時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。