検索窓
今日:150 hit、昨日:137 hit、合計:57,084 hit

80 ページ30

ジョングクの最後の締めの台詞は


「俺はやるって決めたらやる男だよ」


で、本当は眉と口のピアスや腕のタトゥーはおろか鍛えてる筋肉まで事務所からは良く思われなかったけどやったというエピソードを聞かされた。
悪いとは思うけど今はそれは一旦おいておく。

掻い摘んで言えば個人情報を聞き出して何とか関係者を説得して思うがままに飛行機に乗って実家に突撃訪問して母親から居酒屋の場所を聞き出して


「それで今ここにいる…って事、ね」


再確認の私の言葉に飽き飽きした様に頷くジョングクの態度は当然だとは思うけど、本当に行動力が凄すぎて。

複雑で暫く思い考えてしまいそうな情報もあったけれど、とりあえず"過ぎた事"になった。
そんな気がした。
ジョングクがここにいる理由も知れたし。

だいぶ温くなったコーヒーを一口。


「それでヌナは?」


最後の薬菓を頬張ったジョングク。
結局ジョングクが全部食べた事になった。


「私は…別にもう終わった事だから、付き合うとかは、考えてないかな」


"別れた"
そう聞いてドキッとはしたがそれはもう好きのそれじゃなかった。
衝撃的な方のそれだ。

ジョングクからは'そっか'とだけ返ってきた。
何だかその返事も懐かしい。
肯定も否定もしない、ただ黙って聞いてくれる感じ。
それが凄く心地良いんだ。


「ていうかヌナ」


横顔のジョングクが凛々しい表情で私を見る。


「俺が、最初から、何っっっっ回も気をつけてって言ってたのに、今度はまた日本の男に何か言われてたじゃん?携帯持ってさ、連絡先とか言われてたんでしょ?」


抑揚も速度も凄い韓国語で一気に捲し立てたと思ったら


「ヒョンも俺もヌナの連絡先知らないのに、なんであんな大した事ない奴に連絡先聞かれて断れもしないで…あーまったく…あそこで俺が来なかったらどうしてたつもり?」


と続けてそこまで言って二回目の'아이고 참…(アイゴ チャム…)(まったく…)'を呆れた表情と溜息つきで言った。
あまりの勢いに圧倒されて何も言えない私にジョングクがまた溜息をついて


「いや、ヌナが無事でよかった、」


そう言って本当に安堵した様な笑顔を見せるから、また少し緊張してしまった。

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - あこさん» それは作中のジミン氏が泣いて喜ぶやつ言葉ですね🥹最後まで読んで下さってありがとうございました! (2月29日 7時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 最後の最後でジョングクと付き合うのは予想してなかったです😖⤵ジミンとくっついて欲しかった🥺次はジミンが幸せになるお話をお願いしますm(_ _)m楽しみにしていますね(*^^*) (2月29日 5時) (レス) @page40 id: c61c62757d (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - Tearさん» レスが遅くなってすみませんㅜㅜこちらこそ最後まで読んで下さってありがとうございます!! (2月27日 21時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)
Tear(プロフ) - かむさん…最高です!本当に最高しか言えないです!素敵なお話ありがとうございます! (2月24日 22時) (レス) @page40 id: f87fa27e4a (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - senra1003さん» いやいや恐れ多いですぅぅ…ㅜㅜでもそうやって言って頂けると本当に励みになります(;ω;) (2月23日 9時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。