検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:27,057 hit

十八 ページ19

三日月side

「お前は、何者なのだ?」

こいつは、俺達が攻撃しても倒れない
このような、審神者を見たのは初めてだ。

貴『んー、普通の人間…だと思うwww』

加州「笑うな‼」

貴『www無理、でもね〜、俺は君達を傷つけないよ』

急に真剣な表情になった審神者は、いつもの審神者のようではなかった

鶴丸「三日月、俺はこいつを信じてみるよ」

一期「鶴丸殿‼貴方が一番人間を憎んでいましたよね⁉何故、信じるのですか⁉」


「それもそうだ。お前が一番先にこの作戦を出したじゃないのか?」


俺はもうあの時のように、お前らが傷付く姿を見たくないのだ


貴『信じたくない人は、信じなくていいけど手入れだけはして良い?』


伽羅「あぁ、光忠と鶴丸からしてくれ。」


貴『のぁぁぁぁ‼待って‼いつの間に?怖い怖い‼』


倶利伽羅や、心臓が止まるかと思ったぞ

燭台切「倶利ちゃん?僕は、もう直ってるけど?」


あと、俺らもいつの間にか直ってるがな


貴『あれ?みんな直ってるよ?自力で直せるんだ!スゲェー!』


それは、こっちの台詞だ
いつの間に直したんだこの女子は…


鶴丸「あははは!やっぱり主は、驚きが多いな」


貴『褒められてる気がしねぇのは気のせいか?』


「しかし、お前達を信じて俺達は、損はしないな?」


貴『逆に、君達を傷付けて俺にとって何の得になる』

「お前には、欲が無いのか?」

前任みたいな、黒いものが見えぬ
それが逆に信じて良いのか悩ませるのだ


貴『んー、今思ってる事は、ミルクティー飲みたいのただ一つだけだな‼これも欲だろ?』


それは、分からぬが
信じてみてもいいだろ

「歓迎しよう、“主”や」

十九→←十七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤メガネ(プロフ) - 夏目さん、コメントありがとうございます!更新頑張りますので暖かく見守ってください! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 0a82ed9d01 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年7月15日 3時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネ(プロフ) - かなさん、コメントありがとうございます!お褒めの言葉!!感激です!!これからも、よろしくお願いします!! (2018年5月21日 18時) (レス) id: 0a82ed9d01 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 凄い!こんなに面白く出来るなんて (2018年5月21日 9時) (レス) id: d19e960099 (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネ(プロフ) - 松葉さん、コメントありがとうございます!カメさん更新ですが、これからも宜しくお願いします! (2018年4月13日 16時) (レス) id: 0a82ed9d01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤メガネ | 作成日時:2018年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。