検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,228 hit

#8 ページ9

蘭「なぁなぁ、A〜?」



貴『なに、、、?』



蘭「俺と_____




  付き合えよ♡



  」



貴『……………………は?』



蘭「返事は?♡」



貴『お、お断りしておきます…、』



竜「(兄ちゃんが振られてる……!?)」



蘭「あ?んでだよ?」



貴『いや、きゅーに告られても…、蘭ちゃんの事まだ全然しらねぇーし、蘭ちゃんの事"今"は友達としか見てないよ、…あと………恋とかよく分かんない…』



蘭「ふ〜ん……」



蘭「ならー♡俺に惚れさせてあげる♡」



貴『…へ?』



蘭「覚悟しとけよ〜?♡」



勝負は好きだ…よし……



貴『その決闘、受けてたぁぁぁつ!!!』



竜「なんで決闘なんだよ…」



竜「俺も、負けないから、」



貴『ん?なに?』



竜「いや……なんでもねー、」



貴『そうでござんすか!』



貴『蘭ちゃん、授業に行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」



蘭「お〜うw♡」



_________

_______



先「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でー、」



貴『ファァ〜…………………』




蘭「………………………(ジーー」



蘭ちゃんが何故かめっちゃ見てくる……



え?ウチの口になんかついてる?



え、はんずっっっっ、



こっそり教えてくれても良かったのn___((((



蘭「A、こっち見ろよ、(小声)」



貴『蘭ちゃんねぇ、今、授業中なんよ?』



蘭「お前、そんな真面目ちゃんじゃないだろ?」




貴『え……なんで分かんの?魔法使い????』




蘭「んなわけねーだろが笑♡」




先「ゴラァァァァァ!!朝比奈!!灰谷!!
  話聞けぇぇぇぇぇ!!!!」



貴『あーあ、見つかっちゃったー、』



蘭「んじゃ、俺は寝るから、zzZZZ」



貴『は?え、寝るなぁ!』




_________

_______




貴『アーーーーーー……』




貴『授業全て終わった…………』




蘭ちゃんは寝てるし笑




?「ね、ねぇ、、」



貴『ん?なーに?』



?「朝比奈…Aさんだよね?」



貴『そーだけど、それがなにー?』



?『私とっ……、と、友達になってくれない…?」




貴『え、いーーの?!?!』




貴『女の子友達初だぁ!!!!!』




楓「私の名前は山崎 楓!!」




貴『楓ねぇ!!!!』




貴『改めて宜しく!』




楓「う、うん!!!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:灰谷兄弟 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Osiga | 作成日時:2022年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。