検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,715 hit

64えのぴょんsaid ページ16

.


「今日お休みなんだっけ?」


え「うん。だから今日はどうする?どこか行こうか。」


「うん!」




嬉しそうに笑う君。




「いっぱい寝ちゃってたから、その分いっぱい話したいの。」




そう言って君は俺の手をキュッと握る。









思えば、1ヶ月も眠っていていたんだな・・・と改めて感じる。
でも、君が目を覚まして本当に触れ合えることがどれだけ嬉しいか実感できたんだ。






君にはいろんなことを気付かされるな。







え「じゃあ、今からディズ○ーシーに行こうか。」


「いいの!?」


え「うん。今日はパーっと遊びますか!」


「やった!」









.









.

ディズ○ーシー到着!!相変わらず人多いな・・・。


Aのことだから、はしゃいではぐれそう(笑)




「バレないようにしなきゃね。手、離そうか。」


え「うん。」





こういう時、普通の人だったらな・・・とか思う。


俺が普通だったら、いろいろできるんだろうな・・・。




これで、Aに少し寂しい思いをさせてないか心配になる。





「楽しみだねー。」


え「うん。あ、初ディズ○ーの写真撮る?(笑)」


「うん!」





カシャッ。


敷いてできることはこれぐらい。



近くにいるのに、普通に触れられないのが少しもどかしい。








そう感じながらも、Aとたくさん話をした。


あっという間に入口まで来て、



その後はディズ○ーシーを二人で満喫した。









ここまでは楽しかったんだ、








ここまでは。









.







その後入口を出て、帰ろうとしたその時、









.









.









「週刊文春です。川谷絵音さんですよね?」







俺はただ立ち尽くすことしか出来なかった。

65えのぴょんsaid→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ゲスの極み乙女。 , 川谷絵音 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいこ - インディゴの長田カーティスさんが絡んでくるお話読みたいです!笑 (2016年7月6日 11時) (レス) id: 22c0f97ffa (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - また更新始められたんですね!嬉しいです(^^)これからも応援してます!!更新楽しみにしてます! (2016年4月6日 22時) (レス) id: a37558a261 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 更新楽しみにしてますね((о(*°▽°*)о))頑張ってください☆ (2016年4月4日 22時) (レス) id: e69de3d517 (このIDを非表示/違反報告)
彩未 - 更新楽しみにしてます頑張って下さい( ^ω^ ) (2016年4月1日 21時) (レス) id: d077207938 (このIDを非表示/違反報告)
天使N(プロフ) - なんか笑わせてごめんですwwちょっと不自然だったかね?ww (2016年1月11日 19時) (レス) id: 543c1d9e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使N | 作成日時:2015年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。