検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,444 hit

3人の夢 ページ7

私は練習が終わってからずっとレースのことで頭がいっぱいで全然寝られなかった。けど、朝ごはんも食べたし、ラブヒメの最新作も見てきたし、体調は絶好調だ!

いよいよみんなで走れるんだ。
絶対絶対荒北くんと金城くんに勝って、合宿で強くなって、3人で洋南チームの選手になるんだ!

そんなことを考えながら上機嫌に鼻歌を歌っていると、いつのまにか隣にいた荒北くんと金城くんは私の背中をバシッと叩いた。

A「どひゃー!なにすんのさぁ!」

荒北「ハハッ!Aチャン!張り切ってんなぁって思ったんだけど違ったぁ?」

金城「張り切りすぎて怪我するなよ?」

A「大丈夫だって金城くん!私それなりに鍛えてるんだから!それにね、荒北くん。私、絶対洋南のチームに入って3人で優勝テープ切れたらこんなにいいことはないのになぁ〜って考えてるんだ。」

荒北「3人で、か。甘いぜAチャン。」

金城「洋南には、全国から実力者ばかりが集まってる。それでもやれるか?」

A「そ、そうだよね!!夢みたいなこと言っちゃって、私、恥ずかしい///みんな優勝狙ってきてるのに3人で一緒になんて無理、かな?」

ハッ!3人で一緒にゴールテープ切るなんてほんとにAチャンはいつも俺たちの想像を超えた発想してるぜ。そんなとこがAチャンのいいとこなんだけどネ?

荒北「無理じゃネェ!ぜってぇ3人でゴールだ!」

金城「そういえばA、俺たちに勝って秋葉原に連れて行くんじゃなかったのか?」

A「もちろんそのつもりだよ!でもそれよりも大きな夢見つけちゃったんだもん。その勝負は合宿までお預けだよ!」

荒北「やってやるぜ!」

金城「あぁ、絶対優勝だ。」

A「おぉ!」

勢いづいてる私達はこの時気づいていなかった。選手枠を狙った他の一年生選手が何か企んでいるということに。

不敵な笑み→←洋南キャプテン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , 弱ペダプラス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミケムラ | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。