検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:36,202 hit

32.消えた彼女 ページ32

.



「コーチ、俺…相良の親と話します」


 
次の日。朝一で斉藤コーチのところへ行った。
きちんと話せば分かってくれる。
いや、わかってくれなくても…
俺はもう逃げないし、諦めない。



「その必要はないよ」



斉藤コーチは優しく微笑んで俺の肩を叩いた。



「相良は転校して部活もやめるそうだ」



はあ!?どういうことだ。部活…だけじゃなくて転校!?



「きっと、相良はお前に迷惑かけたくなかったんだろうな…」


コーチはそう言うけど。
俺は返事もせずに寮へ走って戻った。



「もう、行っちゃったよ」



寮の入り口には阿久津が座っていた。



「今見送ったから」

「クソ…なんでだよ…俺、今から連れ戻しに…!」



感情的になっている俺に阿久津は冷静に言った。



「やめなよ」

「だって…このまま放っておくわけには…」



俺の腕を掴んで、引き止める。



「相良さんがどんな気持ちで決断したか考えてみなよ。全部川西のためなんだよ。
本当は川西と一緒にいたいけど、川西の将来のこと考えて行動したんだよ。
その気持ち、ムダにしちゃダメだよ」

33.それから→←31.互いの覚悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 無色猫さん» コメントありがとうございます!それは確かにちょっとびっくりしますね。太一くんなかなか難しいです……書きこなせてると言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります! (2018年7月28日 15時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
無色猫(プロフ) - 夢主の苗字が自分と同じでびっくりしてしまいましたw太一くん書くの難しそうですが、書きこなせてるのすごいですね...更新頑張ってください、応援しています!!! (2018年7月28日 15時) (レス) id: 44bca1b265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。