検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:36,205 hit

19.父親 ページ19

.



Aの挙動から、父親だということはすぐにわかったけど
驚きだった。
なかなかイケメンで、しかも父親というにはかなり若い。
上に見積もっても30代前半くらいに見える。
すらっとしていて、確かに力は強そうだけどいい男だ。
どう見たってお父さんには見えないから
賢二郎のいる前じゃ、親戚だと言ったんだろう。



Aの母親は年下の男と再婚したんだろう。
なんだかいろいろ、察した。
この男にとっては、Aは……。



義父についていこうとするAの腕を慌ててつかんだ。



「A。寮に帰るぞ」

「あっ……あの、でも部活のこととか……」

「それはお母さんに話せばいいだろ」




「待てよ。そいつ、彼氏か?」


最悪だ。面倒なことには首を突っ込まないって
俺のポリシーだよ。
強そうな人だ。
そりゃ……Aに暴力奮うくらいだからな。
強そうな大人の男。俺だって怖くないわけはない。
けど、このままAのことを放っておくなんて、もっとない。



「お父さん。Aは家に帰しませんから」

父親と言うだけで、俺が家庭環境を知っていると分かるだろ。
思った通り、“お父さん”と言ったことにすこしひるんだようだった。


「行こう」

俺はAの腕を握ったまま
賢二郎と3人で寮へ帰った。



賢二郎には後でAから話すだろ。
とりあえず今は逃げよう。

20.太一の本心→←18.会いたくない人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 無色猫さん» コメントありがとうございます!それは確かにちょっとびっくりしますね。太一くんなかなか難しいです……書きこなせてると言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります! (2018年7月28日 15時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
無色猫(プロフ) - 夢主の苗字が自分と同じでびっくりしてしまいましたw太一くん書くの難しそうですが、書きこなせてるのすごいですね...更新頑張ってください、応援しています!!! (2018年7月28日 15時) (レス) id: 44bca1b265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。