検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:11,730 hit

おこがましい ページ9

.








川村先輩に傘を差し出しても
川村先輩は全然受け取らない

早くしないと、暗くなっちゃうのに.....




『川村先輩!どうぞ!私の傘を!!』


壱馬「いや、だから(笑)朝比奈ちゃんが濡れるやん?」


『私はいいんです!濡れても大丈夫なんです!』


壱馬「それが嫌なんやけど...笑」


『じゃ、じゃあ.....!』





私は川村先輩に傘を貸したいけど

川村先輩は私に傘を借りたくなくて

私は濡れてもいいけど

川村先輩は私に濡れてほしくない、と



これじゃあ二人の意見が真逆すぎて.....





川村先輩が濡れて、風邪なんかひいて休んだら
私、嫌だな
川村先輩と話せなくても、見るだけでいいのに
川村先輩が休んだら見ることすらできないよ

だからそんなの絶対に嫌






壱馬「...じゃあ、一緒に帰る?」


『えっ、と、それはどういう.....』


壱馬「この傘に二人で入ればええんとちゃう?」


『それってつまり.....?』


壱馬「そ、相合い傘(笑)」


『相合い傘.....!?』


壱馬「そんな驚く?(笑)」




驚く、驚くに決まってる




川村先輩と一緒に帰るなんて

ましてや相合い傘なんて




.....おこがましい








でも、


憂鬱になる雨の日も

川村先輩と一緒に帰れるなら快晴の日みたいな気分



.

どきどき→←雨の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - ハナさん» 特別ということで(笑)これからもカメ更新かもしれませんが頑張りますね!! (2019年6月4日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ハナさん» コメントありがとうございます!改めて思えばそうですね(笑) (2019年6月4日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - また続けてのコメントですみません...。 普通なら同じクラスの子が案内してくれる のかなぁって思ってたんですけどね(笑) この学校はある意味特別なんですね。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続けてのコメントですみません(>_<) 読んでいてびっくりしたのですが...。 主人公ちゃん転校初日に生徒会長さんが 校舎内の案内してくれるんですね。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 いきなりすみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。