検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:11,732 hit

人に言えない秘密 ページ7

.








学校案内が終わって、川村先輩とはお別れした





休み時間、先生が決めてくれた神席に座って外を眺めながらぼんやり考える



3年生と2年生


ましてや生徒会長と転校生



だめだ、接点が無さすぎる.....




川村先輩を好きになってしまったものの、
川村先輩との関わりがないからどうしようもない


それに、川村先輩のことが好きな女の子なんてたくさんいるし、
ひょっとしたら全学年の女子が川村先輩のこと好きなんじゃ.....


って、それはないよね









『あ、.....』



ぼんやり眺めてた外の景色

この教室から見えるグラウンドと中庭




その中庭を歩いてる川村先輩とお友達らしき人たち





「かっこいいよね〜壱馬先輩!本当に、高嶺の花!!」

「あんた彼氏持ちでしょ〜!(笑)浮気じゃん!」

「違うってば!(笑)」

「でも確かに高嶺の花だわ(笑)」

「あー、でも北人先輩もいいな〜!」

「え〜、私は翔吾先輩派かな!」

「でもやっぱり?」

「「壱馬先輩!!」」



同じく窓の外にいる川村先輩たちを見てた二人組の女子が盛り上がってる


彼氏がいても川村先輩は別で好きなんだ.....



川村先輩って、すごい人なんだなぁ






もし、



私も川村先輩が好きなんです。





なんて、転校初日の奴に言われたらうざいよね

誰にも言えない


私だけの秘密







転校してきて思ったこと。




その2

・川村先輩は異常にモテる




.

雨の日→←秘密の場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - ハナさん» 特別ということで(笑)これからもカメ更新かもしれませんが頑張りますね!! (2019年6月4日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ハナさん» コメントありがとうございます!改めて思えばそうですね(笑) (2019年6月4日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - また続けてのコメントですみません...。 普通なら同じクラスの子が案内してくれる のかなぁって思ってたんですけどね(笑) この学校はある意味特別なんですね。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続けてのコメントですみません(>_<) 読んでいてびっくりしたのですが...。 主人公ちゃん転校初日に生徒会長さんが 校舎内の案内してくれるんですね。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 いきなりすみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。