検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:1,281 hit

5話目!!! ページ15

目線 〈風水〉

あとは天使達が心と仲良くなれるかが、問題なんだよなぁ。

まあでも、お互い仲良くなれると思うな!



?2「よろしくね! 私の名前は、篠丸 木乃実だよ。 呼び方は木乃実とか、コノミンとか、・・・まあ好きなように呼んでよ。」

?「同じく河田 郷香。キョンシーって呼んでね!! ちなみに、私とコノミンは、同じクラスの1年1組だよ!」

中ヰ「心って呼んでください!」



うん。

私の心配はいらなかったみたいだね!

良かった〜。



風水「心〜。 別に敬語は使わなくてもいいんだよ?」(・∀・)ニヤニヤ

中ヰ「はいっ、じゃなくてうんっ。ありがとう!」



みんな仲良くなれたようで良かった。



風水「よし、じゃあとりあえずみんな自己紹介出来たみたいだし。みんなでご飯食べよう!」



私の声にみんな、「オッケー!」と賛成したので、とりあえず良しとしよう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
設定

名前 篠丸 木乃実 〈シノマル コノミ〉

身長 165cm 体重 軽め

見た目

黒髪ロングで、後ろで一つ結び。
前髪は、七三分け。
超絶美人! 100人中、100人が振り返るほど。
スタイルは抜群に良い。

性格 おしとやかで、優しいが、たまに毒舌になる。

好きな物 洋服のコーディネイト

嫌いな物 節足動物

最近の悩み、 最近男子からの視線が痛い・・・。


・昔、キョンシーと何やらあったらしく、キョンシーの保護者的な存在に。




名前 河田 郷香 〈カワダ キョウカ〉

身長 178cm 体重 普通

見た目

癖ッ毛セミロングで、後ろで一本結び。
前髪は、M字型。
超絶イケメン! 100人中、100人が振り返るほど。
細マッチョ。

性格 男前で、イケメン。 友情に熱い。

好きな物 美味しい物

嫌いな物 クモ類 ←キョンシーは、クモががちで苦手。

最近の悩み、最近女子に外食に誘われるんだが・・・。

6話目!!!→←4話目!!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょん1パーセント(プロフ) - 内股歩きの文豪さん、またまたコメントありがとうございます!!! そういえば、文豪面白いよネ!!! (2018年3月27日 14時) (レス) id: 948dd42a8b (このIDを非表示/違反報告)
内股歩きの文豪 - 心ちゃん可愛いッスのね。 私が男だったら彼女にしたいです。 このあとの2人友達ってのも気になりますねェ。次ぎも期待してます。 (2018年3月26日 16時) (レス) id: b2ae662bdd (このIDを非表示/違反報告)
きょん1パーセント(プロフ) - 内股歩きの文豪さん、ありがとうございます!!! これからもよろしくお願いします!!! (2018年3月23日 12時) (レス) id: 948dd42a8b (このIDを非表示/違反報告)
内股歩きの文豪 - 面白かったです。毒舌敬語系先生マジ好きです。次も楽しみにしてます。 (2018年3月21日 13時) (レス) id: b2ae662bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょん1% | 作成日時:2018年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。