検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:19,689 hit

12話 ページ13

千「!父をご存知なのですか!?」

近藤「鋼道さんの娘さんだと?」

土方「…お前、どこまで知ってる?」

千「どこまでって…?」

土方「とぼけるな。鋼道さんのことだ!」



おいコラ、鬼副長さんよォ…千鶴ちゃん怯えちゃってんじゃねーか、その無駄にいい顔面ズタズタにしてやろうか←



千「どういうことですか?父に何かあったんですか!?」

斎藤「…先日、鋼道氏の詰めていた屋敷が火事で焼け落ち、それ以来、行方が分からなくなっている」

山南「付け火でしたが、焼け跡から遺体は見つかっていません。…………ただ、何らかの事件に巻き込まれた可能性はあります」



…あーあ、今頃クソハゲは高知で鰹でも食ってんのかなー←



千「そんな…父様……」



嗚呼、千鶴ちゃん泣かないで!大丈夫!あのクソハゲは高知で人質ライフenjoyしてるから!←

…なんて言えたらよかったのになぁ…(泣)



土方「………あの蘭方医の娘となりゃあ、殺しちまうわけにもいかねぇよな
だが、お前はどうとでもなる」




鬼副長の目は確実にこちらへと向いていて、よくよく見れば他の幹部の奴らにもすげぇ睨まれている



貴「へぇ…俺を殺す気か?」

土方「いざとなれば、な…素性も分からねぇヤツをいつまでも置いとけるわけがねぇ」

貴「素性はさっき明かしたはずだ。
これ以上、何を喋れってんだ?」

土方「んな戯言、信じられるか!」

沖田「ねぇ、君?あんまり調子乗り過ぎない方がいいよ?
今ここで君のこと斬ってあげてもいいんだよ?」

斎藤「…………………」



斎藤や他の幹部達は無言だったが、沖田の言葉に同意するように刀を構えた………あれってさ、鬼神丸国重だよな?うわめっちゃ近くで見てるよ俺、やっべ。←

あ、平助の上総介兼重もあんじゃんか…あの天下屈指の名刀…

沖田の加州清光と大和守安定も結構いいよなぁ…

一回全部鞘から出して眺めてみてぇなぁ…



貴「はっ…やれるもんならな」



本音と喋ってることギャップありすぎて笑うんですけどぉwww←
ていうか、俺今、めっちゃイケボだった!コイツらに負けんくらいやばかった!←



貴「お前らの刀も大層なもんだがな、俺の愛刀には太刀打ちできねぇさ
丈夫さと剛決さを兼ね備えた量産刀の…この、【同田貫正国】にはな!」


いやほんとにガチで!同田貫めっちゃ使いやすいんだって!
多分、俺と同田貫さえいればコイツなんて造作もない…だけど、今は千鶴ちゃん優先だ…喧嘩は売るが買わねえ主義なんだ←

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 男主 , 千鶴愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八咫烏(プロフ) - アクアさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて何よりです!現在執筆中につきもうしばらくお待ちくださいませ…! (2020年8月14日 6時) (レス) id: 6365499aef (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 面白い(≧〜≦))ププッ いろいろ、てか時々めっちゃ笑いました。更新楽しみにしてます! (2020年8月14日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - 闇うさぎさん» ありがとうございます!!はい!これから出てくる予定です!伊庭さんと夢主くんとで取り合いとかになったり…!? (2018年6月30日 11時) (レス) id: ecd1c137fc (このIDを非表示/違反報告)
闇うさぎ - おもしろいです!伊庭くんたちも出てききすか? (2018年6月30日 10時) (レス) id: 235f33d21c (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - 第一部隊さん» わああああ!ありがとうございます!!!!その言葉を糧に頑張ります! (2018年6月24日 12時) (レス) id: ecd1c137fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八咫烏 | 作成日時:2018年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。