検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:294,561 hit

Love…11 ▼ ページ11

「アヒャヒャヒャヒャwwww」

「ハッハー↑↑」

「ちょっと、Aさんいるから」

「でさwあれやねんwww……」


»Aさん大丈夫?www

»Aさん空気w


絶賛下ネタを語り中。
おいてかれてる


『もー!!!!下ネタだめ!』

結構な下ネタの話になってて何も話せませんでした☆

「下ネタやめろぉ〜!」

『むぅぅ〜〜〜!』


»Aさん何今の可愛い

»無理wwwwwwww

»その話やめてwwwwwwwwww

お腹抱えて笑ってる優くんの肩を揺らす

「あははっ…もーA分かったからぁ〜。可愛いなあ」

『何回言うの、恥ずかしいからやめて!』

「Aさんいるんだからね」

『うらたさん優しい〜!あざすっ!』


»あざす!、が可愛すぎる。

»あざす可愛い。


私に優しいと言われて優くんにどやるうらたさん。

「んふふ、なんかドヤ顔の人いるんだけどw」

突然センラさんが優くんの肩を叩いて何やらコソコソ話してる。
優くんがにやっとしたあとこちらを向いてきた。

『……?』

首をかしげているとだんだん顔が近づいてきてキスをされた

『……ん!?』


「あ、リーダーそういえばさ____」

「あ、ああ、そうそうこの間ゲームして_____」


私達の事は何も言わずに話を進めていく三人。

目を閉じる瞬間を失って優くんと見つめ会う。
優くんは私の顔を両手で包み、優しく角度を変えてキスをした。

深いのをしてる訳じゃないのに、溶けてしまいそう。

優くんの色っぽい目に心を奪われた


»え、何!?
»坂田さんとAさん???


「うらたさんあれやろ_______」

「そう、そんでそれやったんだけどさ______」


ねえ、そろそろバレちゃう……っ
ちらっとテレビの方を見ると勘づいている人もいる


胸板を押すと、唇が離れた


『ねえ!何やってんのっ!!(小声)』

マイクが拾わないように、

「んふふ、可愛いよ(小声)」


»え、なんか言ってない?

»何してるの!?何が起こってるの!?

「ん?どーした皆。」

何事もなかったように言う優くん。


»えっ?w
»何かしてました?


「ずっと話聞いてただけだよ〜、ね?」

『え!?…あー、うんっ!静かに聞いてた!偉いでしょ?』

うん、怪しすぎる。


「じゃあいい時間なのでここら辺で終わりまーす!!またね〜!!」

『めっちゃ楽しかった〜!ありがとう!!』


»Aさんもお疲れ様でした!

〜*☆*〜
今回 www を多用しております。不快にさせてしまったらすみません。

Love…12 冷たくしてみた→←Love…10 げつようび。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 歌い手 , 甘い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃々夏(プロフ) - 今更だけど、ピーコックはズルいわぁ…////// (2020年10月9日 6時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
せせ@れいとうるぅれっと - あゆ〜ん。さん» こちらこそ幸せな気分になってます!本当にありがとうございます! (2020年8月29日 20時) (レス) id: b70251c49a (このIDを非表示/違反報告)
あゆ〜ん。 - せせ@れいとうるぅれっとさん» このためにですか……嬉しすぎて涙がでます…そう言っていただけると私も頑張ろうって思えます!! (2020年8月29日 20時) (レス) id: 2acb1394cc (このIDを非表示/違反報告)
せせ@れいとうるぅれっと - あゆ〜ん。さん» えええ!ありがとうございます!このために毎日頑張ってるので嬉しいです! (2020年8月29日 13時) (レス) id: b70251c49a (このIDを非表示/違反報告)
あゆ〜ん。 - せせ@れいとうるぅれっとさん» めっちゃ嬉しいです…!!多分昨日2、3時間寝落ちしたおかげで今夜にもう1つ更新できそうです!(生活リズム軽く狂った) (2020年8月29日 12時) (レス) id: 2acb1394cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ〜ん。 | 作成日時:2020年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。