検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,960 hit

ホテル ページ10

春side





ホテルについた。



実はAが予約をしてくれたんだぁ



だからA以外の4人はロビーのソファで待っている



すると…









A「903号室だって。なんか混んでるから5人一緒だけどいい?」


みなみ「いいよ!ね?」


光「俺もいいっすよ」







そうして903号室に向かった








徹「おぉ!広いな、姉ちゃん!」


春「これなら5人でも全然狭くないよ!」


A「そう?よかった〜」









ここはすごく広くてきれいだった



テラスもすごくおしゃれで…









こんなすごい所を予約してくれたAヤバくない?!←



付き合ってる俺もすごいよね?!←









まぁ、それより………………








春「寝るところを決めよー?」


みなみ「そうだね!私は徹くんと光くんがそばにいてくれたらいいなぁ。うふふ(ニヤニヤ」


A「ちょっと私の弟と後輩がいやそうじゃない。それににやけるな、きもい」







そんな毒をはいてるAも可愛い!



俺のスマホ…あった!



写真撮っちゃおー♪







カシャ―――








A「なに写真撮ってるんだよ」


春「いいじゃん♪」


光「じゃあA先輩、割りばしお願いします」


A「了解!よしみんな引いていいよ」








お願い!神様よ!Aの隣になりますようにぃぃい!!



俺は2だった








徹「みなさん何でした?俺は5」


光「俺は3」


みなみ「やったぁ!挟まれちゃった!私4でしたぁ」








て、事は…?








A「私春の隣だ。よろ」







やったぁ!!!俺神様好きだわぁ←








春「A一緒だね!」








こうして寝る場所は決まった。

水族館→←飛行機


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 可愛い系彼氏 , クール系彼女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントしゃちょー(プロフ) - 有岡想空さん» 有岡くん担当なんですか!あ、『徹』は友達の名前をとってつけたんですよ笑でも今思えばエンジンの有岡くんですね笑 (2016年4月3日 23時) (レス) id: 022449384c (このIDを非表示/違反報告)
有岡想空 - ミントしゃちょーさん» やっぱりですか!笑 ちなみに私は有岡担です♪『徹』っていう設定はエンジンの有岡くんからとったんですか?笑 (2016年4月3日 23時) (レス) id: dc75bc6d2d (このIDを非表示/違反報告)
ミントしゃちょー(プロフ) - 有岡想空さん» コメありがとうございます!!Hey!Say!JUMP好きですよ!伊野尾くんが一番好きです! (2016年4月3日 18時) (レス) id: 022449384c (このIDを非表示/違反報告)
有岡想空 - 初コメです♪面白いです(つ´∀`*) もしかしてなんですけど、HeySayJUMP好きですか?笑 違ったらごめんなさい!更新ガンバレッツゴ→ (2016年4月3日 17時) (レス) id: dc75bc6d2d (このIDを非表示/違反報告)
ミントしゃちょー(プロフ) - コメありがとうございます!中島(彼氏の苗字です)も喜んでおります笑 中島「みなさん読んでくれてありがとー!えへへ//」駄作ですが更新頑張ります!!みなさん本当にありがとうございます(*≧∀≦)ゞ (2016年4月1日 0時) (レス) id: 022449384c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントしゃちょー | 作成日時:2015年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。