検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:641 hit

登場人物紹介 ページ6

何も言わずすみません!
実はテスト期間でメディア触れなかったです
期間中にあったこと、出していきたいです

今更感ありますが、紹介します
※名前は本名ではないので安心して下さい
初キャラもいます!




たいちとかんはや推し
腐女子姫女子
同担ウェルカム主義
妄想に目覚め、自給自足を始める
数学がダメ、歴史が好き
バスケ部

はやと
基本的かまちょ。
ご飯の好き嫌いは少なめ。
私の母が写真を見て「かわいい顔してるね」と発言
煽るため、嫌ってる人も多少いる
私は反応が面白いから逆に煽りたくなる
最近ツボ。面白い。
クラブチームでサッカーしてる
元カノいる

かんた
クラスの男子の中で一番のしっかり者
the・優男 否めないスパダリ感
野菜が苦手
落ち着いた雰囲気で笑うとくしゃって困り眉になる
多分女子にモテてる
ハイスペックで文武両道
部活でサッカーしてる
元カノいる

たいち
私と10cmくらい身長差がある
色白で目が綺麗
可愛い、すごく
食べ物の好き嫌いはなさそう、大きくなるためにたくさん食べてる
可愛さで女子に人気がある
バスケ部(ミニバスから)

ココ
下ネタ友達(女子)
おばかさん
アニオタ
1日で別れたことがある
すごい濃い人生送ってる
完全にいじられキャラ定着してる
元カレいる

きしくん ※初登場
脳内お花畑
ふわふわしている割りには筋肉しっかりしてる
テニス部(サッカーのクラブチーム行ってる)
ご飯めっちゃ食べる。好き嫌いなし
不思議系でよく分からない
恋愛とかしなさそう

担任
たぶんほモ、男子に甘い
体育の先生
はやとのことをすごく気に入っている

リコ ※初登場
私の友達。
だいたい移動教室とか休み時間とか一緒にいる
仲良いけど、部活の時は敵意識しちゃう
元カレのことめっちゃ嫌ってる
元カレいる
バレー部

もも ※初登場
私の親友。
すごい気が合う小学生からずっと仲良い
23歳の姉と21歳の姉がいる
お菓子作りが趣味
結構モテる?ももは好きな人がいる
元カレいる
バスケ部

らいき先輩 ※初登場
男バスのキャプテン
顧問とか外部コーチも文句なしな上手さ
バスケに関しては天才的。ハンドリングもすごい
だけど性格は犬系?というか親しみやすい明るい雰囲気

はるき君
私の同級生で一番バスケ上手い
らいき先輩超えそうな勢い
性格はクールといえばクール。めっちゃ面白い。
プレー中にっこにこの時ある
(ももの好きな人♡)


これくらい?主要キャラ増えたらまた追加しておきます!

テスト期間中のできごと→←たいち(主の最推し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ノンフィクション , bl , 腐女子   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanade88 - 良かったら何でもいいのでコメントぜひ!できるだけ返信します! (2022年10月16日 14時) (レス) @page7 id: a3fad6e861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanade88 | 作成日時:2022年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。